【満月のデトックスヒーリング】月の引いていくタイミングに合わせて、不要なエネルギーをデトックス | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

満月は

新月から始まった物事が満ちるタイミング

 

その後

満ちた月は次の始まりである新月に向って

徐々に引いていきます。

 

「ダイエットを始めるなら満月から」

というように

満月を過ぎてからは

手放しや浄化に最適な期間となります。

 

月の力を利用して

顕在意識にある思い込みや

身体やエネルギーの中にある不要なものを

デトックスしていくのが

【満月のデトックスヒーリング】です。

 

 


ヒーリングの流れ


 

当日

手放しがスムーズに行うように

クリスタルボウルにてヒーリングを行います。

 

横になって受け取ってもらってもよいですし

そのままでも構いません。

*静かなところで横になった方が感じやすいかもしれません。

 

翌日

ヒーリングのテーマと個別メッセージと共に

新月まで聞いて頂くクリスタルボウルの音の

URLをメールにてお送り致します。

 

新月前日

新月と次の満月までの過ごし方について

メールをお送り致します。

 

 

クリスタルボウルの音を聞くことで

意識の深いところが刺激され

ゆるやかに変容していきます。

クリスタルボウルは変容を助ける存在

 

自分と向き合うことで

潜在意識にあるものを

顕在意識で受け取りやすくなります。

 

グループで取り組むので

個人で行うよりも

エネルギーが大きく動きます。