【1月1日 今日の風予報】 心に点いた火が揺らぎそう | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

年明けは何となく安定しないそわそわした

気持ちから始まりそうです。

 

 

― ☆ 今日の風予報 ☆ ―

 

心に点いた火が

揺らぐことがありそうです。

今日の一枚
 

心の中に起こった衝動は

まだはっきりしたものになって

いません。

 

いいのかな、どうなのかな

と様子を見ているような感じです。

 

何か情熱を傾けられない

理由があるのかも。

 

♫恋愛について

少し気にし過ぎているところが

ありそうです。

気疲れしちゃいそう。

 

♫仕事について

手堅くしっかりと儲けることが

出来そうです。