8月26日魚座満月から9月3日双子座下弦の月まで ~周りと調和しながら進んでいく~ | 何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

何ものにも揺るがない、自分軸で時代をさらっと超えていく

エネルギーワーカー、ヒーラーです。
激しく変わっていく時代に、どのように自分にとっての幸せを感じながら生きていくのかを、星やタロット、エネルギーを読みながらお伝えしたいと思います。

激動(?)の8月が終わって

いきますね。

 

何年か後に「あのときは…」と

2018年の夏を思い出すのでしょう。

 

手放しや改革を迫られた夏が

終っていくに従って

少しづつ動き出していけそうです。

 

魚座 満月

 

こうしていきたいという

自分の衝動に従って

ようやく動いていくような流れに

なっていきます。

 

ただそれは

自分から行動を起こさなければ

いけないものなので

 

過去のネガティブな経験を

思い出したりして

躊躇したり葛藤なども出てきそう。

 

そんなときは

無理に動こうとしないで

 

丁寧に

内なる声を拾っていくと

過去の経験を昇華しながら

進んでいけます。

 

一人で抱え込まずに

周りの人たちに相談してみるなど

周囲との調和を意識してみて。

 

9月は秋分があり、節目となります。

 

下弦の月の前後

何か決まっていくことがあるかも

しれません。

 

または

自然と心が決まる

ということがありそうです。

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

体験会、その他

お問い合わせはこちらまで

 

★タロット鑑定

 今後の方向性について
   迷っている
 親子・夫婦などの関係性や
   意味について知りたい
 自分の判断が良いのか
   確認したい
 自分を変えていきたい
 
今の状況を整理しながら
必要なメッセージ・アドバイスを
お伝えさせて頂きます。

 

 ★メール鑑定
   4000文字程度(カードの写真付) 

  鑑定料:5000円   

 
 お申込みは★こちら