満月のクリスタルボウル倍音浴は深かった | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

魂の繋がりの皆様音譜今晩は~


今日は満月のクリスタルボウル演奏会を
開催致しました合格合格クラッカー





単独で室内の開催は久しぶりでした~👏





ご参加下さったお二人様
ありがとうございました♥️





名字が同じだったり
過去が未来で
未来が過去で
かなり意味のある引き合わせでした!!






そう、私の演奏会は
必要な方しか来ません✨
ハイヤーセルフだったり、ご先祖様であったり
上の存在であったり、魂レベルで
連れてこさせられているんですよね✨







今日は
「自分の殻を破る。自分の殻を破って本来の個性や才能を輝かせる」事がテーマで

今の自分や現状をもっと望む人生に思いっきり
変えたい
もっと自由に生きていたいと願いを持っているのなら
今日のクリスタルボウルの倍音のエネルギーと
水瓶座満月のエネルギーは
強烈に身体に、魂に、ハートに響いたかと思います流れ星







ご先祖様と深く繋がる瞑想ワークを取り入れて
その後40分の倍音浴
終わってからはボイジャータロットや
妖精のカードを使い
必要なメッセージをおろしました✨






今日の音浴びは深い内容となりました流れ星
それぞれに最善最良の調整が入りましたよ










無駄な経験はひとつも無いし
やったからこそ分かる事があり
全てが未来に繋がっている
そしてどの選択も自分がしていると言う事
あなたの選択が変われば未来も変わる






かなりのエネルギーを一気に浴びているので
今日は早めに休んで下さいね✨





全ての事にありがとう🍀
全ての事に感謝します🍀