21日にMITO平和まつり第二部で奏でます | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ



魂の繋がりの皆様音譜こんにちは~







最近自分の本質を認める、、、

認めると言うか統合

統合のほうがしっくりくるかな~

そういう出来事がありましたよ

その話は機会があれば後でお話しますね








今日はお知らせがあります合格合格合格







4月21日(日)

MITO平和まつりの第二部で

クリスタルボウルを奏でます

第一部の会場は千波湖です

参加費はありません








第二部の会場は道カフェですラブラブ

第二部では

道カフェオーナー道さんが愛情込めて作る

お弁当を頂きながら

ご参加の皆様と交流し








主宰の野口奈心詩さん

富士山みそぎやさん

の対談(お話会)を聴きます✨

この対談はかなり興味深いもので

レムリア~縄文時代そして地球の今後などなど

何を話してくれるのか楽しみです♥️








その後で、

アイヌの伝統楽器イオンカ(富士みそぎやさん)

シンギングボウル(林ちさとさん)

クリスタルボウル(ミキティ)

によるコラボ演奏タイムに入ります








当初、私は道さんの作るお弁当を食べて

二人の対談を聴いて

林ちさとさんと富士山みそぎやさんの

音を浴びようかな~

何て思っていたのですが、








自分の本質と統合する出来事があった直後に

「平和まつり第二部で自由に奏でたいなあ」

と言う思いが出てきて、混ぜてもらう事になりした

クラッカークラッカークラッカー








そしてMITOまつり第二部の参加費は

お弁当付きで

何と1800円です!!(゜ロ゜ノ)ノ

これは、知らないと損しちゃうイベントですよ!!

行かないともったいないイベントです!!

第二部ラストの音の時間は

多分異次元空間になる予感です!!

林ちさとさんと富士山みそぎやさんの

音を感じながら私はどこまでも自由に奏でますよ








第二部はお弁当の準備の都合上予約が必要となります

遅くとも18日(木)じゅうにはご連絡ください

ご予約はダウンダウンダウンダウンダウンダウン










楽しくその場に参加するだけで

かなりの調整や、浄化が起こる事でしょう✨









和装とは書いてはありますが第二部は
氣にしないで大丈夫です♪



ミニマルシェもありますよ♪✨

⭐️道さんの作るオーガニックスィーツ飛び出すハート
(これは買いたいわ( ☆∀☆))

⭐️マヤナッツ販売
(これも買わなくちゃ(*´∀`*))

⭐️富士山みそぎやさんのオーガニック雑貨も
最強だし♡

⭐️ナナコちゃんのアクセサリー・雑貨販売も
氣になるわ♡





もっと詳しい詳細は

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



MITO平和まつりの詳細野口奈心詩さんのブログ♪✨




MITO平和まつりインスタグラム
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
かしこまらなくて大丈夫✨
リラックスして、楽しめばそれでOK飛び出すハート