1つのクリスタルボウルを奏でるクラス開催‼️ありがとうございました | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

魂の繋がりの皆様音譜今晩は~



今日はクリスタルボウルのクラスを開催致しました
クラッカークラッカークラッカー






my  first   クリスタルボウル
~ONLY  Oneを奏でよう~
1つのクリスタルボウルを奏でるクラス






このクラス1日目は
エネルギーの基礎からクリスタルボウルについて
学びます✨
そして、2日目は実践実践






クリスタルボウルを奏でたい
でもいきなり7つの大きなクリスタルボウルを
自由自在に奏でる奏者になるのは
ハードルが高い
でも1つならば
出来るかもしれない
又は奏者にはならないけれど
1つだけクリスタルボウルを手元に置きたい💕
そんな方にピッタリなクラスです✨







奏者クラスを希望されている方も
まずは1つのクリスタルボウルを奏でるクラスを受講していただきます🎶







クリスタルボウルの奏者になり
人様の前で演奏させて頂くようなり 7年が経ち
ようやく私から教えて貰いたい音譜
そんな方が現れて
クリスタルボウルを教える
と言う経験をする事が出来ました
感謝です✨✨✨
ありがとうございました🍀🍀🍀








教えると言うのは
なかなか難しいものですね
感覚的なものを伝えるのは
特に難しい







私が今まで何年もかけて学んだ事を
出来るだけ凝縮して
エネルギーとしてお伝えしました








演奏会とは又は違った意味で
ずっと音の中にいるので
ボーッとしてきますし
なかなか濃厚な実践でした流れ星








自分の所にやってきてくれた
クリスタルボウルは
あなたにピッタリな子なのです💕
これから毎日クリスタルボウルに触れて
仲良くなって下さいね💕
そうすると音がどんどん変わってきますから✨








後から忘れてしまったり
分からなくなったら
遠慮なくご連絡下さい💕








そして、私もクリスタルボウルを手元に置きたい!!
習いたい!!と言う方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいね💕







一家に一台クリスタルボウル✨
そんな世の中になったら素敵ですね~







今日も1日ありがとう🍀
全ての事に感謝します🍀