ハーブ | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ



この数日、岩盤浴に行ったり
自分リセット日にしていました~音譜
大事ですね~リセットは✨
岩盤浴の瞑想の部屋がお氣にいりで
色々メッセージ受けとりましたよ✨






花木センターも好きで、見てるだけでも
楽しいので時々フラット行くんですラブラブ
又ハーブ苗を買ってきちゃいましたラブラブ



地植えが理想、憧れだけど、
庭は駐車場にしてあるので、
プランターに植える




今回新しく我が家に仲間入りしたバーブは

☆レモングラス
☆タイム
☆スペアミント
☆セージ


プランターがどんどん増えていく!!





植物を植え育てるのが、ぐんぐん成長してゆく
姿が楽しみで楽しみでラブラブ





でもね、何か元氣ないな~
この鉢のハーブ🌿は、、、
と感じるのも、中には出てくるので






鉢から出して見てみると、、ガーン
失神ものだよ( TДT)



こんなの序の口


この二倍?三倍の数の幼虫が大切に
育てたローズマリーの深鉢の中にいました!!




そりゃ元氣ないわけだあせる




根が全然張って無かった!!食べられていて💦





この丸丸と太った幼虫は
調べるとコガネムシの幼虫らしく





ふかふかした柔らかい土がお好みで
飛んできては卵を産み付けて
その卵が幼虫になると
土の中で大切な植物の根を食べ尽くして
枯らしてしまうそうですあせる






コガネムシの幼虫にも生きる場所が必要で
最適な場所を見つけて生きているんだろうけど






それも分かるけど、やっぱり嫌だわ!!






去年キアゲハの幼虫10匹を可愛いがったけど
全く違うはそれとは!!







やっぱりね、植物達は植えて放っておくのでは無くて、お世話して、氣にかけて、愛情注いで
育てるのが大事ねラブラブ
勿論無農薬だからなおさら✨
発光水入りのお水はあげるけど
後は、植物の様子をちゃんと見る事







植物を育てると
そこから学ぶ事があり
人間の世界に通じてメッセージをくれるんだよねラブラブ
もう、置ききれなくなってきたけど
まだまだ育てたい音譜植えたい音譜








こちらは、妖精の家に住んでいるお友達から
頂いたお花ラブラブ
沢山咲いてるラブラブ
綺麗だな~





さあ、今週は妖精の家で住んでいる
お友達の家でお呼ばれ演奏会クラッカー
楽しみラブラブ!
クリスタルボウル達も喜ぶだろうな✨






人それぞれ違うけれど
自分が望む世界に意識を向けると
楽しい扉が開いていくね音譜






今日も沢山、良い事あった~
全ての事にありがとう🍀
全ての事に感謝します🍀