充実 自宅演奏会 | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ



昨日は
自宅でくつろぐクリスタルボウル演奏会
【ボイジャータロット演奏会】を
開催致しました合格合格合格





昨日のお客様は意識が高い✨
そして美人さん達✨




ご参加ありがとうございましたラブラブ
又行きたいな~って心が動いた時には
是非どうぞ入らしてください🍀





充実の3時間でした~流れ星




昨日の音はとっても元氣な音✨



おすましペガサス大きな音なのに氣がつくと寝てる
と言うかスピリットが冒険に出かける
不思議ですね~

おすましペガサス身体の肩甲骨や、あちこちが痛くなり
演奏が終わると身体が軽い軽い!!


などさまざまな体感があったようです音譜





クリスタルボウルは本当に不思議✨
ただゴロンと寝ているだけなのにね~





40分の倍音を浴び続けている間に
個人個人に必要な調整が
自動調整がなされちゃうのだから流れ星





「これ毎月来たくなるのが分かります!!
って昨日ご参加の方がおっしゃってましたラブラブ
そんな事言われると嬉しくなっちゃう(*≧∀≦*)






自宅演奏会が始まる30分前の私
けっこうドキドキしているんですよ✨



毎回演奏会の度にホワイトセージを焚き
その他にも色々な事をして場を作ります✨



自動調整中~✨✨✨





演奏が終わるとボイジャータロットタイム音譜


78枚のカードの中からいったいどの一枚を
選ぶのが、毎回ドキドキ・ワクワクして
楽しいですラブラブ





今月のテーマはこちらのカード

Ecstasy   エクスタシー


これは喜びの最上級✨



花の命は短いです。永遠には咲いていません。
今、この瞬間を味わい尽くす。
生きる事は感じる事✨
どんな感情にも独自の色があり
それぞれが人生を華やかにつくり出します






この地球では、経験出来た事が一番の
喜びで





色々な情報を吸収して知識として知る
それもまあ素晴らしいとは思いますが





でもそれだけでは頭の世界



苺🍓は赤くて甘くて美味しいらしいのは
知っていても、実際に食べた事が無ければ
本当の意味での苺を理解した事には
ならないじゃない
食べて初めて甘さを経験して感動出来る






そう言う事なんだよね
経験って





嫌な事も、怒りも、悲しみも
どんな感情も同じく貴重で美しい





だから全てオッケイなわけラブラブ





今月のテーマも上部じゃなくて
掘り下げていくと深いです✨





昨日の演奏会
3時間の内容は濃いですよ✨
でも楽しい音譜







次回の自宅演奏会は
7月27日(月)残席1
7月31日(金)
ご希望の方はご連絡下さい✨





必要な方が必要なタイミングで流れ星





全ての事にありがとう🍀
全ての事に感謝します🍀