夏至ライブクリスタルボウル三重奏㊙️笑い話 | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ



1日1日、時は過ぎていきます音譜





倍音の波を浴びまくった夏至ライブ✨
別世界流れ星
別次元にいたような一時でした✨




ご参加の皆様ありがとうございました🍀





あれから4日が過ぎました流れ星





三重奏の衣装は着物ドレスの
ファッションデザイナー
サンバ先生からお借りしているんですよ✨


毎回素敵な衣装をありがとうございます💖





私達の三重奏は
真剣にやるところは200%でやる
でも、真面目なだけじゃ
お堅いだけじゃつまらない





だって私達だもの~





やっぱり私達の味がでないとね





私達の味って、、、




抜けてる所
おもろい所
何でもちゃんと言う所(笑)





今年の春分ライブから
奏者としての姿だけではなく
そんな所も感じて欲しいなって思い
3時間の三重奏は盛り沢山の内容となりました音譜






天使稚子     自称カリスマ説

天使美紀     実は男説

天使聡子     脱良い人脱ご奉仕宣言



何それ!?!?!?
って思うでしょ




これはご参加された方だけが知っています
(笑)





ここからは更に笑える話音譜





三重奏が始まる前に空間に浄化スプレーを
撒いてる聡子姉音譜
ノリノリで撒くヽ(*´▽)ノ

可愛い(*≧з≦)聡子姉💞


午前中のリハーサルでは
電気が勝手に消える現象が起こる!!


実は聡子姉は電気タイプで
リハーサルから本番までの間に
10万ボルトならぬ
100万ボルトを放電していたらしく





三重奏を終え、お疲れ様会で食事をしていたら
だんだん電池切れになってきたようで



帰りは足がケイレンし始め
命がけで稚子ちゃんの家まで辿り着き




家についてからは、2時間ほど意識を
失っていたそうです!!





そして次の日は全身筋肉痛に!(゜ロ゜ノ)ノ




まるでポケモンのピカチュウのようでしたチュー




稚子ちゃんは何タイプかな
電氣タイプでは無いみたいで
その後は味に
食べもののエネルギーに
より敏感になったそうですラブラブ





私も電気タイプでは無いらしく
あの日は家に着いてから、バタンキュー
かなと思いきや
どんどん冴えていってしまい
夜中に掃除を始めたり
まだまだ元気で結局深夜2時に眠り
次の日は5時30分に爽やかに目覚め
ただコーヒー飲んでるだけでも
何だか楽しくて、朝から1日ハッピー







クリスタルボウルをやってると
本当に人生が変わって来ますね音譜





より自分に正直になっていくし
倍音効果で細胞も活性化していくし✨





これね、三重奏にご参加の皆様全員に
言える事なの💞





自分に正直な流れに
昔より若々しく生き生きと
人生が楽しい流れに流れ星





夏至ライブ本当に楽しかったクラッカー
次回の三重奏は半年後ですよ~





冬至ライブ12月20日です✨

又一緒に笑いましょうヽ(*´▽)ノ♪
三重奏のエネルギーを浴びましょう流れ星



サナギから蝶へ   新しい目覚め】

このエネルギーを胸に
自分のペースで
焦らず
緩めて
日常を大切に進んで行きましょう✨




ありがとうございました🍀