薔薇発光水✨ | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ




季節の薔薇🌹の発光水を作りました💞







苺はもうそろそろ時期的に終りなので
今年最後かな🍓
甘い薫りとピンクの色にトキメキます✨




薔薇🌹は優雅ですね~
発光水にすればずっともつので
あの薫りを一年中楽しめる✨
化粧水に使えば朝に晩に癒されるわ~✨
薔薇は昔は薬草として使われていたそうです






よもぎは終り、今は薔薇🌹で頭がぐるぐる
無農薬の薔薇🌹
もっと発光水作りたいな💞







🌹薔薇の花の効能

🌹肌の再生を促し、美肌美白

🌹体内浄化

🌹殺菌作用

🌹空氣清浄

🌹薫りによるリラックス効果

🌹向上心作用

🌹ホルモンバランスの調整



植物(薔薇🌹)のエネルギーを
身体に取り入れられるって幸せな事だわ💞





植物の恵みと知恵





作り方は、えっ!?それだけってくらい
シンプルで簡単✨
この世界を知れて良かった💞





さあ清々しい波にのろう流れ星