万歳屋 お氣に入りのカフェが又一つ増えました | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

今晩は~


カフェ好きな私ラブラブ
今日はアットホームで落ち着くカフェを
又見つけてしまいました音譜




優しさと丁寧に作っている思いが自然と
伝わる美味しさでした💖


パンや焼き菓子もテイクアウト出来ますラブラブ


今日は美人ヨガインストラクターの泉さんと
ご一緒しましたラブラブ


お店と言うより、外見普通の民家
思わず通り過ぎてしまいました口笛



中に入ってみると、落ち着く雰囲気ラブラブ



万歳屋オーナーの洋子さん✨
ヨガの先生でもあります✨


ヨガでお忙しくされていると思っていたら
カフェをオープンさせていてビックリ
本当にパワフル!!多才ですね💖



美味しかったなあ~ご馳走様でした音譜


又一つ私のお氣に入りのカフェが増えましたラブラブ


カフェ好きな方音譜是非行ってみてください音譜