スタディクラス エーテル修復 | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

 
今晩は〜
 
今日は朝6時30に自宅出発
高速バスに飛び乗りました。
 
スタディクラスを終え
今は帰りの高速バスを待っています
 
 
CRA healingschoolのスタディクラス
ヒーリングメソッド
宝石紫エーテル修復術宝石紫
 
宝石緑子供の頃におった感情の傷
宝石緑親子関係のトラウマ
宝石緑自分自身で作りあげてしまった負の感情
 
などに、今日のヒーリングメソッドは適しています
 
 
今日のスタディクラスは
調度現実社会のお仕事がお休みで、
タイミング良く受講する事が出来ました音譜
 
 
 
感情から出来ているアストラル体とエーテル体の
質の違いを実際に触る事により体感したり
目に見えないエネルギー体の浄化がどれだけ大切か
など
 
普通に生活していたら知り得ない情報が満載でした
 
 
今日行けた事に感謝  キラキラ
 
また一段上を目指し意識レベルを上げて行こうと 
決めた今日のスタディクラスでしたキラキラ
 
久し振りに各地にいる学びの友の顔を見れたのも嬉しかったラブラブ
 
さあ明日も頑張ろうキラキラ