CRAクリスタルボウル演奏コース卒業後の強化レッスン | 茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

茨城県 ❦水戸市❦ クリスタルボウル奏者倉品美紀~光魔法~

水晶の楽器クリスタルボウル



水の波紋が広がるようにクリスタルボウルの倍音は私達の身体じゅうの細胞を振動させます。


音は全てをあらわします。
今この瞬間の音を心のままに
必要な方が必要なタイミングで

キラキラミキティのブログへようこそキラキラ

 
おはようございます晴れ
すっかり秋の空気
爽やかで気持ちがよいです
 
 
先日、CRAクリスタルボウル奏者の
強化レッスンを受けてきました
 
CRA12打法
 
二時間次から次へと色々な打法を教えて頂きました
 
 
 
こちらが私の師匠の萩田由香里先生ですラブラブ
お顔が一回り小さくなって、更に美しくなっておられましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当に美しい
 
 
 
由香里先生にマンツーマンで教えて頂く贅沢な二時間の強化レッスン
 
 
クリスタルボウルのサークルの中で
女神が舞っているように演奏する由香里先生の
打法の秘密が散りばめられた内容でした
 
 
由香里先生、本当に忙しいスケジュールで
先日のレッスンを逃すと11月まで
空いている日が取れないとの事
 
 
このタイミングで強化レッスンを受講出来て良かったです
 
レッスン中の様子〜
真剣そのものキラキラキラキラ
 
 
強化レッスンが終わり家に着いてから
自分のクリスタルボウルの前に座り
復習してみると・・・
レッスンの時に鳴らした音と
全く違っていました
 
 
流れ星大事な物は大切に扱う事
そうすれば、その物は自分のために働いてくれる流れ星
 
 
と師匠由香里先生は良くおっしゃていました
 
 
 
その言葉が自分のクリスタルボウルの前に   
座った時にふと頭をよぎりました
 
 
 
このクリスタルボウル達は 
私のために私の所に来てくれた
私のクリスタルボウルで、
既に私のために働いてくれているんだな
 
と感じましたキラキラキラキラ
 
 
だから音が違う
 
 
この子達は私のために良い音出してくれているんだなラブラブ
と改めて思いました
 
 
CRA12打法
まずは自分の中へ落とし込み
自然に体が動くようになるまで毎日練習して
クリスタルボウルのサークルの中で
舞うように演奏が出来るよう頑張ります
 
 
 
 
 
明日は9月20日のカフェ言の葉で開催される
ワークショップ
花曼荼羅塗り絵&クリスタルボウル
の打ち合わせをして来ます音譜
 
 
来て頂いたお客様が、心から参加して良かったラブラブ
と思って頂ける充実した内容となるようにします
楽しみにしていて下さいラブラブ
 
 
次回のブログは言の葉8周年記念イベント
ファイナルとなる9月30日の詳細や
先日自宅で開催したクリスタルボウル演奏会のその後
をお知らせしたいと思っています音譜
 
 
では有意義な休日をお過ごし下さいラブラブ