ウインクエンジェルスタジオ音楽教室のSachiです‼️


こちらの写真は、2021年1月31日に行われたダンスワークショップの写真ですニコニコ


みんなあきら先生の動きに合わせて





ウォーミングアップラブ


ダンスをした事がある子も体験したことがない子も


とにかく身体を自由に動かして


音楽を身体いっぱいに感じて


音楽を楽しもうをコンセプトに✨



ピース✌️してる子どもたち🤣


めちゃくちゃリラックスしてるw


かわいいなぁ〜ラブドキドキラブラブ


心をオープンにして


心の奥底に眠っている種を育てたい


自分らしく生きれるために


自分が感じたことを大切にして生きてほしいな



色々な世界でひとりずつが主役


ステキなキラキラな華を咲かせてほしいから



ミュージカルスクールをオープンすることを決意💪キラキラ

せっかく作るなら


誰もまだやっていない舞台をつくりたいキラキラ


たくさんの人の力を借りてドキドキ

感謝キラキラの気持ちでいっぱぃ!!


この感謝の想いを形にして恩返し


コロナが落ち着いたら


アメリカ🇺🇸のミュージカルチームが来日して


イベントがあったりラブキラキラ



みんなの夢を少しずつ形にしたい


2021年6月6日(日)Newスタイルモダンミュージカル

OPEN

3月22日より予約受付開始‼️

詳細はエンジェルスタジオまで
ご連絡下さい音譜