お金に困ることは自分を強くすると思い込んで生きてきた呪縛を解きました! | 天然石&天使雑貨angel stoneオフィシャルブログ

天然石&天使雑貨angel stoneオフィシャルブログ

天然石&天使雑貨angel stoneから最新情報配信!カウンセリングについて、イベント情報などなど・・・ときどきオーナーも更新する予定です。

【スタッフDセッション本来の自分を生きる!「DNAアクティベーション」はこちら】

【2023年版のマヤ暦手帳「Angel Maya Calendar 2023」発売中!】

【2023年の流れを読みとくスペシャルセッション!カード&マヤ暦鑑定】

 

福島県会津若松市の天然石&天使雑貨 angel stoneですラブ

 

本日はエンジェル貴子の過去ブログから再掲です照れ

ヒーラーであるスタッフDもとい主人からDNAアクティベーションを受けたときの記事です✨

 

 

  お金に困ることは自分を強くすると思い込んで生きてきた呪縛を解きました!

 

お金に困ること、お金の問題は自分を強くすること。

 

自分が強くなれると、人の役に立つことができる。

 

だからお金の問題は、わたしの人生の糧だ。

 

 

小さなころ。

小学生のころに自分でそう決めて

たくさんの「宿題」を自分に課してきたみたいだ。

 

 

昨日、ヒーラーでもある主人から

DNAアクティベーションというセッションを受けた。

その施術中にあるイメージ?メッセージ?を主人が受け取ったみたいで、

終わった後にこう伝えてくれた。

 

 

「宿題はもう、やらなくていいみたいだよ。」

 

 

はじめはなんのことだか、どんな宿題だかもわからなかった。

今日になって、これだ!という気づきがあった。

 

それが出だしに書いたお金に関する気づき。

 

もう一回書きます。

 

 

『お金に困ること、お金の問題は自分を強くすること。

 

自分が強くなれると、人の役に立つことができる。

 

だからお金の問題は、わたしの人生の糧だ。』

 

 

これはわたしの生い立ちと密接に関係している。

 

わたしの家は、母がガンガン働いていた。

わたしの父は結婚当初からあまり働かなかった。

いつもお酒を飲んでいて、つらいことがあると、死にきれないのに自殺未遂を繰り返し逃げていた。

 

物心ついた時から、母は夜も仕事にでかけて朝まで家にいなかった。

飲んだくれた父と、時折母の留守中に居座るわけのわからない女の人と。

自分の家なのに居心地の悪い状態の日々が続いた。

 

 

母が稼いできた分、父が使う。

 

子ども心に母がお金で苦労しているのはわかっていた。

 

家にはお風呂がなかったし、移り住んだ戸建のスナックの2階はいつも、1階のお店から響いてくるカラオケがガンガン鳴っていた。

 

父が家に居る間、わたしを護ってくれていたのは天使たちだった。

わたしはひとりになりたくて、無意識に家にあったお経の本?を写経するようになっていた。

そして、大好きな本を読んでいる間が、癒しの時間だった。

 

そんな中、子どもの自分がなにができるかをものすごく考えていた。

 

お金を稼げるように強くなりたい。

 

母を助けられるようにお金を稼ぎたい。

 

わたしがつらいことを乗り越えれば、

その経験でつらい思いをしている人を助けられるかもしれない。

 

 

そう思うようになっていたわたしは、無意識に「宿題」を自分に課していった。

 

つらいことはすべて人生の糧。

 

乗り越えればわたしは強くなれる。

 

 

 

女戦士の出来上がりである。

 

しかも超強い女戦士。

 

女戦士のわたしはダメンズも生み出した。

父のようなダメンズ。

 

最初の結婚は「パチプロ」の旦那さん。

家業の農家を隠れ蓑に8年にもわたって無職だった。

 

離婚後にはじめてお付き合いした人とは、

あと一歩で再婚という直前、「できちゃった浮気」で幕を閉じた。

 

自分が頑張ることで相手の夢を叶えたこともあった。

一緒に叶えていたはずが、叶ったらわたしひとりだった。

 

 

 

その都度、つらいことはぜんぶ人生の糧になるんだと言い聞かせた。

 

ついてまわるお金の問題も深刻さを増していった。

それを乗り越えるたびに強くなれた気がして、

また次の人生の宿題を無意識に探していたのだ。

 

 

極めつけは今の旦那さんとのお金の学び。

再婚したとたん、お義父さんが亡くなり

主人がまさかの会社の借入5500万円を継承。

 

再婚し、幸せなかたわら、

最大級のお金の学び、宿題を自らに課した。

いくら強くなっても、お金の問題はなくならない。

「その問題が糧になる」って思い込んでいるんだから当たり前のこと。

 

わたしは

 

「豊か」になりたいとか、

お金が欲しいとか、

月収○○万円を稼ぐ自分になりたいとか。

 

お金がたくさんある生活を望んでいたのに、

次から次へとお金の宿題を自分に課していたのだ。

 

 

「もう、宿題はやらなくていい。」

 

 

そのメッセージを受けて、どこからその宿題とやらは来ているんだろう・・・

 

そう思っていたけど。

 

気づいてみれば、

タカコ先生からわたしへの宿題だった。

 

貧しいことは強くなれるいい環境なんだ。

強くなれる素晴らしいリングだ。

どんなつらい練習にも耐えて、ぜったい王者になって、キラキラのベルトを巻き、無敵の女戦士の称号(タイトル)を取りたい!

 

そう生きてきたけど、

 

わたしの中にいるタカコ先生がもう宿題やらなくていいって言ってくれたので、

もう宿題やめます。

 

さて!

これからの自分がすごく楽しみになってきた♪

 

たくさん幸せになろう!

 

(2018.4.20)

 

 

・・・

 

この記事を書いていた2018年から4年経って

自分のお店がまた持てるようになりました😊

お金に対する呪縛も解けて

活き活きと自分のやりたいことをやれています✨

 

スタッフDもとい、主人のDNAアクティベーションはめちゃ強力なセッションです。

DNAレベルで活性化を促して、本来の自分から光を受け取ることができます。

興味を持った方、ピンと来た方は、今が受けるタイミングかも。

 

 

 

 

お店はこちら

〠965-871

福島県会津若松市栄町3-18

営業時間 10:00〜18:00

カウンセリング内容のご案内とご予約はこちら

オンラインショップはこちら

angel stone楽天市場「おみくじストア」はこちら

 

 

オススメセッション

 

🌟恒例!来年の流れを読みとくスペシャルセッションラブラブ

(2023年1月中はまだまだご予約OKです)

ご予約はこちら 5,500円

 

🌟豊穣の女神アバンダンティアの伝授&女神ダナの金の杖🌟

この機会に「豊かさ」を受け取る準備をしませんか照れスター

セッション予約はこちら

 

🌟DNAアクティベーション🌟

スタッフD担当。DNAレベルで活性化を促すセッション。
本来の自分を生きる!本来の自分の光を取り戻すセッション。

セッション予約はこちら

 

 

今後のイベント

🌟【あなたをサポートする✨メモリーオイル入りボタニカルサシェ💐ワークショップ開催❣️】