ホーリーボールブレスを着けて数時間後やってきた気づき | 天然石&天使雑貨angel stoneオフィシャルブログ

天然石&天使雑貨angel stoneオフィシャルブログ

天然石&天使雑貨angel stoneから最新情報配信!カウンセリングについて、イベント情報などなど・・・ときどきオーナーも更新する予定です。

【PR:スタッフDセッション本来の自分を生きる!「DNAアクティベーション」はこちら】

【PR:2023年版のマヤ暦手帳「Angel Maya Calendar 2023」発売中!】

 

福島県会津若松市の天然石&天使雑貨 angel stoneですラブ

 

昨日はびっくりすることがありました😊

ブログで告知させていただいた「ホーリーボール」のブレス💎

新月🌙の日(11/24)から着けはじめたマイブレスだったんです。

 

わたし、ここ3ー4年の間に体重が30kg増えて、

痩せたい、

このままじゃ健康的にもやばいって悩んでたんですが、

今回マイブレスを作るにあたりホーリーボールの石をこんな風に決めてみたんです。

 

💎ホーリーボール → ピンクトルマリン

💎ランプ玉 → ペリドット

 

美しく健康になることに前向きになれる。

太陽のように輝くことを諦めずポジティブに「美」と「健康」に向き合うことができる。

自分を大切にすることを気づかせ、持ち主に愛されているというエネルギーを循環させる。

 

 

そしたらその夜、お友達と会食があって、ダイエットの話題になった時にいつもわたしに気づきをくれるその友達がこう言ったんです。

 

「脂肪を邪魔者だと思ってない??」

 

無駄なもの(脂肪)を削ぎ落としたいと言ったわたしの言葉から、その会話が飛び出したんだけど、

 

(え??脂肪なんていらないものなんじゃないの?)

 

と思ってたわたしに、

 

「その脂肪もたーたん(わたし)の一部だよ。

理由があってついてるんだから、いらないってするんじゃなくてありがとうをまず伝えてみたら?」

 

と言ってくれました。

 

たしかに脂肪がついた期間って、

お店をいったん手放し、

いわきに移り住んだ間についたもの。

 

 

 

あの時のわたしは、お店がなくてお客さまも居なくてやりたいことができないストレスとお金の問題でいつも不安で仕方なかった。

 

とにかく今できること!毎日吉貯金はやろう!

と思って、行った先のカフェで手帳を開いてずっとひとりミーティング。

 

その時に飲んだあったかい「キャラメルラテ」でかなり癒されて

その時間が今の自分へと繋いでくれた。(4年間で何杯飲んだだろ😅)

 

今思えば甘いもの中毒みたいになってたけど、

その時についた脂肪は自分を守ってくれたのかな?と思えた。

今まではそんなことこれっぽっちも思えなくて、自分の体を見るたび苦しかったのに。。。

 

 

180度転換された気づきが早速やってきてスッキリしたわたしは、ホーリーボールのブレスをつけっぱなしで寝た。

 

脂肪にありがとうともう大丈夫だから安心して離れていいよ😊を伝えながら。。。

 

そしたら楽になったなぁ✨

 

そんな気づきが速攻やってきた不思議なホーリーボールのブレス✨

 

いつでもオーダー承ります😊

 

あなたに必要なサポートをしてくれるでしょう⭐️

 

一緒に必要な石の組み合わせをカウンセリングしてからお作りしますね❤️

 

 

オーダーの詳細はこちらからご確認くださいラブ

青い手のアクセサリー作家が作るホーリーボールシリーズ オーダー開始☆

 

 

 

 

お店はこちら

〠965-871

福島県会津若松市栄町3-18

営業時間 10:00〜18:00

カウンセリング内容のご案内とご予約はこちら

オンラインショップはこちら

angel stone楽天市場「おみくじストア」はこちら

 

 

オススメセッション

🌟豊穣の女神アバンダンティアの伝授&女神ダナの金の杖🌟

この機会に「豊かさ」を受け取る準備をしませんか照れスター

セッション予約はこちら

 

🌟DNAアクティベーション🌟

スタッフD担当。DNAレベルで活性化を促すセッション。
本来の自分を生きる!本来の自分の光を取り戻すセッション。

セッション予約はこちら

 

 

今後のイベント