2019年4月20日(土)

静岡県浜松市のサロン くくり姫さまにて、幸せ空間を作りだすマリア像をつくるワークショップを開催させていただきます(o^^o)





以前、アロマジカルオイルのセッションをしに、くくり姫さんにお邪魔した時のこと。

このマリア像が載っているわたしの名刺をオーナーさんに差し出すと、なんと!すでにオーナーさんの元へわたしが作ったマリア像がある方を経由して届いていたんです!

一目でそれを作ったのがわたしだと気付いてくださり、このワークショップのお話をいただいたのでした(*^^*)

マリア様が結んでくれたご縁!

くくり姫さんのサロンには、わたし的にどストライクなものがたくさん!
またお邪魔するのを楽しみにしてます♡


さてさて!

このワークショップ!


土台を選んでいただき。。。

●パステルピンク

●パステルイエロー

●ホワイト

●パステルグリーン

●マリアブルー

がございます(^-^)

思い思いに天然石やパーツをデコレーションしていきます♫

どんなサポートをしてほしいか?

などをみんなでワイワイお話しながら、イメージを膨らませて作りましょう!


仕上がったマリア様からのメッセージをわたしが後日ポストカードにしてお送りする特典付きです!



額に入れてみましたがこんな感じ(サンプル)

カード左のマリア像が、参加してくださった方がお作りになったマリア像の画像に変わり、そのマリア様からのメッセージを載せてお送りします!

ワークショップは2部制です。
ご希望のお時間帯を下記のリンク先からお申込みください!

当日はキットも販売予定ですので、ひとつじゃ作り足りない!という方はお買い求めいただけますよ♫

ワークショップ詳細、時間、定員などは↓こちらでご確認ください!



はじめての方でもちゃんと綺麗に作れますので、ぜひご参加くださいね(^-^)

お待ちしてます♡