2012年10月からスタートしたエンジェルストーンのFacebookページ

 

先日いいね!の数が「444」に達しました!!

 

コツコツと更新してきたFacebookページ。

 

会津のお店を閉めてからは、このページがお店の代わりでした。

 

 

今回の「444」

 

『あなたは天から愛され、

何千もの天使たちのサポートを受けていますので、全てがうまくいきます』

 

というエンジェルナンバーの意味があるそう。

 

いつもサポートをいただいていますが、

今回は「マリア玉サイキックリーディング」というまったく新しいことにチャレンジしてたので

とても心強いです。

 

そして、その無料リーディングを通して全国のたくさんの方と繋がれたことがほんとに嬉しいです♫

 

ありがとうございます。

 

今回、その感謝の意味もこめまして、

444いいね!記念企画を立ち上げました!

 

 

聖なるマリアからのメッセージを

 

444円

 

でお届けさせていただきます。(送料82円別途)


 

こちらは、わたしが制作している「幸せ空間を作りだすマリア」像のオリジナルカードにデザインしてお送りさせていただきます。






こちらはサンプル。


ハガキサイズでお送りしますので、フォトフレームなどに入れて飾っても可愛いですよ♡

(発送は封書でお送りします)


 

お名前をいただければ、今その方に必要なメッセージとしてお送りさせていただきます。

 

もし、プレゼントしたい方がいらっしゃいましたらその方のお名前を教えていただければオッケーです!



応募してくださった全員メッセージが違います。

 

マリア像の絵柄は6種類!

 

メッセージに合わせてこちらでお選びしますのでご了承ください。

 

 

お申し込み締め切りは3月31日まで!

 

エンジェルストーンのショップからどうぞ♫



ショップはこちらから☆


 

たくさんのご応募お待ちしております。


あ、あとそれに付随して、ショップで販売しているマリア玉の価格についてのお知らせ。


ただいまおひとつ2000円で販売しているマリア玉(おみくじ式を含む)ですが、4/1からお値段を2800円に変更させていただきますね。


今のお値段でご購入いただけるのは3/31までとなっておりますのでこの機会にピンときたマリア玉がございましたらショップからぜひお買い求めくださいね!