今日はエンジェルストーンお年玉企画の第二弾をご案内したいと思います☆

 

フェイスブックなどでも何度かアップさせていただいたのですが、昨年訪れた「グアム」で自然がつくりだす感動的な光景を目の当たりにしました。

 


こちら!

 

ブルーの海の中に、ハート型の渦!





 

少し高台にある「恋人岬」という観光スポットを訪れたわたし。

手すりからふと海を見ると、ひし形の岩に打ち寄せた波が返る時に綺麗なハートをつくりだしていました。

 

岸壁に打ち付けられた波が海に向かって押し出されるたびに、不思議なことに内巻きの渦をつくりだし、それが綺麗なハートの形に・・・

 

しばらく見入っていると、

 

愛は出すとちゃんと返ってくるんだなーってなんだかとっても腑に落ちました。

 

怖がらずに出す。

 

自分から先に出す。

 

そうすれば綺麗なハートのようにちゃんと返ってくる。

 

自然からそう教わった気がしました。

 

愛もそう。

お金もそう。

 

先に出すのを、先に与えるのを怖がらない自分でいたいですね☆



さて。


そんなハートの渦のように綺麗なブルーのモチーフ!



ハートのひと粒ラリマーネックレス!!






ラリマー自体が海を思わせるブルーの穏やかな石。

大変希少で、綺麗なハート型のものは手に入りづらくなっています。



こちらのネックレスに、ハートの渦の画像をカードにし、2019年!あなたに必要なメッセージをお書きしてセットで販売させていただきます!!


お値段は2019円!!(送料を82円別途いただきます)



怖れずに愛を与える自分になるお守りです。


ぜひ身につけてくださいね!


ピンときた方は下のお申込みフォームからどうぞ♡


ハートのひと粒ラリマーネックレス お申込みフォーム