実は、何ヶ月か前から「マヤ暦」を学んでいました。

 

一年が260日サイクルの暦、「マヤ暦」

 

今日は私がオギャー!と生まれた日と同じエネルギーが1日流れている特別な日。

 

わたしとマヤ暦のお話は追い追いお話するとして・・・

 

先ほど、日が沈むサンセットの時間帯に「銀河の署名」というものを宣誓しました。

 

 

KIN67

 

太陽の紋章☆青い手


ウェイブ・スペル☆白い世界の橋渡し


音☆2

 


『私は知るために分極化する

 

癒しを安定させながら

挑戦の月の音で

遂行の保存を封印する

 

私は自己発生の力に導かれる』



 

 

自分自身でこう生きる!と決め、約束してうまれてきたわたしたち。

 

マヤ暦は、たくさんの気づきをわたしに与えてくれました。

自分のやるべきこと。

自分自身とした約束を思い出させてくれました。

 

 

青い手の私は、今日朝風呂で手をパックしながら

たくさんのものを生み出してくれてありがとうと感謝しました。

 

冬になってカッサカサの手。

 

反省と感謝を込めながら、ケアしていこうと思います。