わたしのアロマジカルオイルセッションを受けてくださった方の感想のブログをリブログさせていただきます(o^^o)


SETSUKOさんとは、サウスフラットシェア@渋谷のイベントでご一緒したことがきっかけでセッションを受けていただきました♪
イベントでは主にSETSUKOさんが撮った自然を題材にした写真が壁に展示されていて、切りとられた植物や自然の表情がとても独特な観点で素敵だったのを覚えています。

そんなSETSUKOさん☆
ブログのアップもマメで、ほんとに詳細に素敵に書いてくださいました(o^^o)

セッションしてる自分を客観的に見るのは初めて!
ヤベエ!ヤベエ!!
イベントは夏だったせいか、ものすごいぽっちゃり感が。。。(泣)
(今はちょこっとだけスッキリしてるかな?)


それはさておき、ぜひブログをお読みいただいて、アロマジカルオイルに興味を持っていただけると嬉しいです!