金の鹿角は、マリア♡の嫁入り道具の鹿角。

形が複雑でかじりごたえがある、自然の鹿角。

{4E8BB638-0305-4058-98F9-F1257EC85A95}

吹 「あたいがかじってるやつよ♪」

ジャイアン気質の吹は
だいたいこれ。
マリア♡の嫁入り道具だけど、あたいの物!


銀の鹿角は、吹ちゃんの嫁入り道具。

スラッとしてて自然の風合いの鹿角。

{F683EB12-3487-4E44-B507-7362BAF3B3D9}


コレ。マリアがかじってるやつ。



そして、ふつーの鹿角。



{6A16D39B-66F8-433E-8E4D-F9286B38E0BB}

ちんまり。(笑)

あぶれたピーちゃん、かじりもせず虎視眈々と金、銀を狙う。


{E98B5BA9-390F-4368-AEC1-115D2E5CDCCF}

ピー 「これじゃねーんだよなー」



けっきょく。。。

{73FB1073-40A4-484C-AA07-FAAE7EAD5B79}


一瞬の隙をつき、ピーちゃんがマリアと交換に成功!

金の鹿角は安定のジャイアン吹ちゃん。
銀の鹿角は、ピーちゃん王子。

そして、犬社会的に入ったばかりのマリア♡にふつーの鹿角が与えられましたとさ。


でも、ジャイアンはすぐ飽きるので、マリアは注意深く観察しててすらーーーーっと金で遊んでます(笑)
この子、かしこいわー♡

{DB7CB53B-1FD2-4FD3-9623-51E82DA5DE87}

ほらね♪