こんにちは☆angel stone瑚羽です☆

お久しぶりのブログ更新となりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

あっという間にいわき市のさくらも葉桜っぽくなってしまいましたー(>_<)

日課のわんこのお散歩ではあぜ道をあるくことが多いのですが、つくしがはえていたり、クローバーも青々としていて春がきたなぁと感じています(*^^*)


むかしからクローバーの群生をみると、四葉のクローバーを探してしまうのがクセなのですが、
今年はまだ見つけてないなぁ・・・

もし見つかったら、画像をアップしてみなさんにも幸せのおすそ分けさせていただきますね♡

さて、今日は「アセンデッドマスターオラクルカード」から、チャネリングのメッセージをお伝えしたいと思います。

{0659FB77-72AF-45B8-9F43-0CBB29E5254A}



カードからランダムにマスターを選び、繋がってみます☆

今日は聖母マリアでした☆

{B6D71113-11D1-4598-9549-3717D0845282}



先日引いた時もマリアさまで、ご縁があるのかなーととてもうれしくなりましたよ☆

自動書記でメッセージを降ろしたのですが、
はじめ、赤いお花のイメージがふってきました。
お花アーチをくぐっているようなイメージでしばらく待っていると短めのメッセージが降りてきました。
今、必要なメッセージをください。と聞いてみたのですが・・・

これはたぶん私宛のメッセージかと・・・



作りつづけなさい。

こころおだやかに

作りつづけなさい。



という短くてどっしりとしたメッセージ。

そして、ピンクの薔薇の花がふわっとでてきて終わりました。

先日、フェイスブックページのほうでオリジナルのマリア像をご紹介いただいて、ご縁のある方へと旅立っているマリアさまなのですが、30体アップして、そこで制作をいったんストップしていました。

まだ残っているマリアさまがあるので、しばらく制作は大丈夫かなーなんて部分はあったのですが、今日メッセージを受け取って、もしかしてマリアさまがたくさん拡がっていく前兆なのかなと思いました。

30体ではおっつかないくらい日本中、そして世界へと拡がっていくのかななんて思うと、じんわり幸せな気持ちになりました。

そのためにも、「こころおだやかに」つくりつづけようと思います。

{074F1B3A-A6F6-47D0-84BD-106A479D04AD}



帰りにお花も買って帰ろう♪

瑚羽でした(*^^*)


みなさんも、お仕事終わって帰られましたら、5分でも10分でもいいので自分のための時間をとってくださいね☆
本を読んだり、お肌のお手入れをしたり、ストレッチしたり。
自分を満たしてあげましょう☆

毎晩読みたい本をベッドに持っていくんだけど、数ページ読んで結局寝ちゃうわたしですが(笑)、小さな時間でも自分を優先させてあげようっていう気持ちは自分の中の自分にも届いてると思いますよ☆