おはようございます☆

エンジェルストーン瑚羽です(*´꒳`*)

本はわたしのエネルギー源なのですが。。。
最近は眠気に勝てず、すぐ寝てしまう毎日。。。

ゆっくり読みたい病。
ウズウズしてます。

本屋さんに行くと、今の自分にとって必要な本と出会わせてくれるようにお願いします。
すると不思議と読みたい!と思える本と出会えるんです(*´꒳`*)

今日はお仕事山積みなので、そちらをまず集中してから本屋さんに行ってこようと思います☆

さて、2/8のエンジェルカードメッセージ☆

{720D2C7A-8F08-4BE3-BD80-6FC631AE81DE}



「パーフェクト タイミング」

全ての物事には、人間には理解するのが難しい見えないタイミングがあります。
全てをお任せ。。。というゆるやかな気持ちで受け入れていると、スムーズに扉は開かれます。
あなたは、がんばらなくともその宇宙のタイミングをしっかり受けとる意思を持つだけで良いのです。

angel stone
瑚羽