もう1日しかないのに、まだ大掃除もおせちの準備も中途半端です大掃除は、もう半分諦めて... | りかちゃん☆はうす

りかちゃん☆はうす

毎日がたのしい♪
handmade大好き主婦です

View this post on Instagram

もう1日しかないのに、まだ 大掃除もおせちの準備も中途半端です😂 大掃除は、もう半分諦めてます😆 今年もたくさんたくさん楽しんだ1年でした☺️ こうして1年過ごせたのも心強い仲間、友達 お客様のおかげです✨ ほんとうにあたしの周りにはいい人ばかりで😭 もうそれだけで幸せです💕💕 いつも笑わせてくれてありがとう✨ いつもオーダーありがとう✨ いつも顔見せにきてくれてありがとう✨ いつも気にかけてくれてありがとう✨ いつも楽しいお誘いありがとう✨ いつも元気をくれてありがとう✨ いつも一緒にいてくれてありがとう✨ いつもむちゃぶりにもこたえてくれて ありがとう✨ いつもいつも。。ほんとにありがとう‼️ あたしにかかわってくれる人、みんなみんなありがとう🙌 来年は、あたしがたくさんのありがとうを 言ってもらえるように。。 少しでも恩返しできますように。。 来年もよろしくお願いします☺️ こちら、今年最後にお渡しできた オーダーです❣️ リネンコロポテ💕 いつもオーダーありがとうございます😊 オーダー、お渡しまだの方いらっしゃるんですが、製作はすべて出来上がりましたー☀️ お渡しは年明けになりますが、 もうしばらくお待ちください☺️✨ 今年のミシンは終了!! ありがとうございました❣️ #手作り #ハンドメイド #petitpas #布小物 #tukuru #小屋カフェ #雑貨市 #ハンドメイドイベント #手作り市 #ハンドメイドバッグ #ロハスフェスタ #ポケマル #ありがとう #感謝 #2018 #出会ってくれてありがとう

りかさん(@rika3house)がシェアした投稿 -