tukuru vol.12終了しました朝から準備をお手伝いしてくださった方々ありがと... | りかちゃん☆はうす

りかちゃん☆はうす

毎日がたのしい♪
handmade大好き主婦です

View this post on Instagram

tukuru vol.12終了しました✨✨ 朝から準備をお手伝いしてくださった 方々ありがとうございました☺️ みなさんのおかげで、今回も楽しく 終了しました❣️ あたしはいつものように、あちこちで 喋りまくり、ブースにいるときは なんやかんや、差し入れを 食べまくり終了🤣 差し入れいつもありがとう❣️ あっと言うまの楽しい時間でした😍 そしてうれしぃサプライズプレゼントまで😭 そちらはまたFacebookで ご紹介させて頂きます☺️ むちゃくちゃ嬉しかったーー💕 そして、ここでまだ紹介してなかった 小さめ巾着バッグ✨ 今日こっそり持っていき、並べてたんですが、今日の一番人気でした☺️ その中でもやっぱり @jolifleur.handmade さんの生地で 作ったのが人気でしたー😍 やっぱり、この生地は何作ってもかわいい💕 こっそり新作、見つけてくれて ありがとーー😁 年内のtukuruイベントは終了しました! 次回は2月27日。 また、みなさんにお会いできるの 楽しみにしてます。 さっ! 次は年内最後のイベント‼️ 17日小屋雑貨市です💕 また楽しい1日になりますように。 今回、小屋カフェからは プチクリスマスプレゼントを ご用意しています✨✨ 今日からせっせと作り仕上げまーす💕 #手作り #ハンドメイド #petitpas #布小物 #tukuru #小屋カフェ #雑貨市 #ハンドメイドイベント #手作り市 #ハンドメイドバッグ #ロハスフェスタ #ポケマル

りかさん(@rika3house)がシェアした投稿 -