お久しぶりです(*´∇`*)地震から5日目。まさか、自分の町が震源地になるなんて。。... | りかちゃん☆はうす

りかちゃん☆はうす

毎日がたのしい♪
handmade大好き主婦です

お久しぶりです(*´∇`*) 地震から5日目。 まさか、自分の町が震源地になるなんて。。 たくさんの方々から心配のメールや ラインを頂きありがとうございました(´∀`=) 人とのつながり、有り難みをたくさん 感じました(〃ω〃) 気持ちはまだザワザワしてますが、 もうfacebookのほうで地震当日の お話は書いたのでこちらでは、 普段通り、作品のUPで(*´꒳`*) まだまだミシンをゆっくりさわる気にもなれず でも、やっぱり何か作ってると落ち着く❤︎ 春のロハスフェスタ後に作った 園芸部。 今回はこれが気分転換になり 癒しとなってます(*´∇`*) 部員の友達とあーだ、こーだと 話してるのが楽しい❤︎ ハーブの匂いに癒される(´∀`=) 自分で育てた苗たちが 大きくなってきてドライ作り。 まだまだ小さいスワッグしかつくれないので小さなスワッグのガーランドを(*´ー`*) 真ん中の小さなバラは父親作の バラのドライ(≧∇≦) 小さなバラのドライたくさん作って くれました(〃ω〃) 小さいけどこれがいい感じ❤︎ ミニスワッグにはぴったりです。 久しぶりにちまちま編み編みも(´∀`=) 小屋久しぶりに編んだら途中でわからなくなったけど。 小屋バージョンもかわいい(〃ω〃) かわいくできて満足❤︎ そろそろミシンも再開しないとヤバイけどもう少し、気持ち落ちつくまで 好きなことしてリフレッシュしたいと 思います(´∀`=) #編み小物 #ガーランド #ドライフラワー #スワッグ #petitpas #バラ #ラベンダー #ユーカリ #レース #スワッグガーランド

りかさん(@rika3house)がシェアした投稿 -