#PR #ダルバ ダルバから商品提供をいただきました。

 

 

素敵女性のみなさま。

こんにちは、ハートセラピスト スミレです。

 

少し前に

ダルバの、ウォータフル エッセンス サンクリームを初めて使って

すっかりお気に入りになりまして、

ますますダルバに興味を持っていました。

 

で、これも使ってみたい!と気になっていたのが

こちら、ウォータフルトーンアップサンクリームハート

モニター使用させて頂いたので

素敵女性のみなさまとシェアしていきますね。

 

デパコスみたいなヴィジュアル感。

オシャレなオーラをまとっていて素敵飛び出すハート

 

 

ウォータフルトーンアップサンクリーム

 

■SPF50+・PA++++

■イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

 

 

ポイントとして・・・・

 

赤薔薇 白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導くUVカットx化粧下地


赤薔薇重ね塗りしてもべたつきなく、なめらかなテクスチャでメイクを長時間キープキラキラ
 

赤薔薇 肌のキメを整え、上品なツヤ肌になれる付けまつげキラキラ
 

赤薔薇 本体のみで使ったときに、石鹸洗顔でオフすることができる

 

 

 

白桃色トーンアップ、ということですが

手に出すと明るめのベージュっぽいお色です。

 

すーっと伸ばしやすくなめらか、やわらかめのテクスチャ。

ほんのりシトラスっぽい香りがします。

 

 

白浮きや厚塗り感もないです照れ

頬など重ね塗りする部分もべたっと重くならず

軽めのしっとり感が心地よいです。

 

お肌表面にほどよくツヤが出てきれいな仕上がりが気に入っていますキラキラ

 

 

出勤前にも使っていますが

通常通りのスキンケアで整えた後、

こちらのウォータフルトーンアップサンクリームを顔全体になじませています。

 

紫外線が気になる季節なので(曇り空でもね)

頬とこめかみは重ねづけしていますよウインク

 

トーンアップタイプは、素肌をキレイに魅せてくれる気がするから好き。

 

その後、リキッドファンデ、フェイスパウダーで重ねて

ベースメイクは完了イエローハート

 

 

 

UVカットと化粧下地の機能があるのも嬉しいですよね!

リキッドファンデも重ねやすかったです。

 

 

 

汗ばむ季節に、メイク前にあれこれ重ね付けすると

毛穴トラブルが起きやすい肌質なので

べたつきの気にならない軽い使用感な点も気に入っていますウインク

 

 

チューブタイプは使い勝手も良いですし

それほど大きくないので旅行やお出かけにも持参しやすそうです。

 

単品使いだと石けんオフOKなのも良いですよね!

 

 

ダルバハート

ますます気になるブランドさんになっています。

他のアイテムもぜひ使ってみたいです照れラブラブ

 

気になる方は店頭やWEB等でチェックしてみてくださいね!

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡