素敵女性のみなさま♡

こんにちは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

N organic は、ネットの広告で見かけるたびに

使ってみたい~と気になっていたんですが

 

さらに大人女性にオススメな

N organicから新しく登場する「Plenum」シリーズもあるんですね~!

これは知らなかった目キラキラ

 

大人の5大悩み【乾燥・くすみ(*1)・シミ予防(*2)・シワ改善(*3)・弾力】に
 全方位アプローチできるシリーズ最高峰(*4)のエイジングケア(*5)ライン
とのこと。

※1:乾燥による
※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善 
※4:N organicシリーズ比較 
※5:年齢に応じた潤いを与えるケア 

 

 

ご縁あってクリームを使わせて頂いたので

素敵女性のみなさまとシェアしていきますね照れ飛び出すハート

 

 

N organic Plenum ディープホールド クリーム 
47g ¥9,900 (税込)


◆11種類の精油を独自ブレンドした、シトラスフローラルの芳醇な香り

N organic Plenum 公式ホームページはこちら

【不使用成分】
エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料

--------------------------------------------------------------------------------

 

アンバー色のジャー容器が高級感、大人っぽさがあって素敵赤薔薇

 

 

 

わたし、個人的にジャー容器のクリームが大好きでして!

 

蓋を開けてクリームがた~っぷり詰まっているのを見ると

何とも幸福感がわいてくるんですよね照れ

 

クリームならではのしっとり感にお肌が包まれるのが好きだからかもウインク飛び出すハート

 

 

 

保湿成分として配合されているのが・・・

和歌山県産ザクロ果実エキスキラキラキラキラ

 

ザクロは女性が嬉しい効果効能があることで知られる食材ですよね!

 

国産ザクロを日本で唯一収穫ができる

和歌山県の観音山フルーツガーデンの国産ザクロを使用されています。

国内唯一である110年以上続く和歌山の“完熟“ザクロを選定なのだとか。

すごい~~~!!目

 

 

↓↓

う、美しいハート

使うのがもったいないくらい。

(いや、もちろん使うけど、笑)

 

 

 

リッチな内容のクリームって、

テクスチャが固そう、濃厚なしっとり感でべたつきそう、

特別すぎて普段使いしにくそう。。などのイメージも少なからずあるのでは?!

わたしも先入観として若干あったりします。

 

が、

こちらのクリームは、

ジャーから直接指先ですくいやすいなめらかなやわらかさがあって

普段使いしやすいんですよ~~付けまつげキラキラキラキラ

 

 

リッチなクリームならではの

こっくり感のある、なめらかなテクスチャです。

 

しっとり感は【中の上くらい】の印象。

敷居が高すぎないしっとり感、そこが良いキラキラキラキラ

 

だからこそ、普段から使いやすく

使いたくなるポイントだと想うんですよ。

 

なめらかで伸びがよく、

お肌にピタッとフィットするような

お肌にうるおいの膜がはるような、そんな使い心地が良き照れ赤薔薇

 

 

11種類の精油を独自ブレンドした、シトラスフローラルの芳醇な香りは

ゼラニウムが一番に主張している印象を受けました。

甘さの中にスパイシーさのある華やかな香り。

 

まるで、

酸いも甘いも経験してきた大人女性の人生をイメージしているかのようです付けまつげキラキラ

 

アロマテラピーがお好きな方は馴染みのある香りだと想います。

 

 

 

夜、お風呂上りのスキンケアの最後、

こちらのクリームを顔全体に使っていますが

ほどよい油分がしっとり感となって、

もっちり感で満たされるようなお肌に整えてくれるので気に入っています。

 

11種類の精油を独自ブレンドした、シトラスフローラルの芳醇な香りも

手のひらから香りをかぐことで

アロマテラピーの相乗効果がありますから

美肌効果も高めてくれているように感じます。

 

油分がほどよくあるクリームなので

朝に使うとメイク崩れしやすいかな?!とほんのり懸念があったんですよね。

 

試しに朝使ってみましたら

お肌にピタッとフィットする使用感なのと

過剰なしっとり感ではないので

朝でも使いやすくていい意味でビックリでした~!

 

 

 

N organic Plenum は

“他人の目線を気にする事なく、

自分らしい「心地よさ」を再選択していく事が、心も肌も満たす”
というメッセージが込められているそうです照れラブラブ

 

自分らしい「心地よさ」を再選択していく事、

実際に使ってみて納得したポイントです。

 

どんなに良いアイテムでも

自分のお肌で、自分らしい心地よさを感じられなければ

何のためのお手入なのか?ってなっちゃいますもんね。

 

クリーム好きのわたしも大満足キラキラ

なめらかなテクスチャで強すぎないしっとり感と

精油の香りも良い香りでしたし

大人の5大悩みにもアプローチしてくれるところも嬉しい照れ

 

わたしのようにN organic シリーズが気になっている方や

N organic Plenum でリッチなお手入をしていきたい方

秋冬の乾燥シーズンに向けて保湿ケアをしっかりしたい方などにオススメです。

 

これを機に、N organic シリーズの他のアイテムも使ってみたい~ウインクキラキラ

 

気になる方は店頭やWEB等でチェックしてみてくださいね!

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

 

 

N organic 様のプロモーションに参加中

 

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ