素敵女性のみなさま♡

こんにちは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

関東も梅雨入りしましたねタラー

雨で肌寒い日がありつつも、ジメっと不快な日もあり

紫外線も気になるからUV対策も、、と

気になるポイントや肌悩みが多い時期ではないでしょうか。

 

数日前から、

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタを使わせて頂いているので

素敵女性のみなさまもシェアしていきますね!

 

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ

40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

 

こちらは、洗顔後、化粧水の前に使う、

いわゆる導入美容液。

 

 

気になるポイントは・・・
キラキラ 美容液効果 キラキラ
 洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。
 8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。

 *ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

キラキラ 先行美容液の効果 キラキラ
  まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、

後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。

 

 

シンプルだけど高級感のある容器デザイン。

 

 

箱に入っているのがコチラ。

↓↓

本体と、本体トレー、スパチュラ。

 

いや、ほんとシンプルだけどキラキラな高級感で素敵ですよね。

 

 

本体トレーは、スパチュラを横にすることも

サイドの窪みに立ててセットすることもできます。
 

 

使用中、スパチュラをふき取るまでは立てて、

ふき取った後は横にセットしたり、と

実際に使っているととても便利なのを実感しています照れ気づき

 

 

蓋を開けたら、保護フィルムあり。

衛生面でも嬉しい配慮ですよね!

 

ちなみに詰め替えフィルも販売されていますよ。

 

 

保護フィルムをはがすと、ぷるっぷるな赤いジェリーが・・・!!

 

個人的に赤は大好きな色なので

めっちゃテンションが上がります、笑。

 

 

スパチュラですくうと、

食用のジェリーのように、ザクっとクラッシュするような感覚があって

普段、このようなアイテムを使っていないわたしには

斬新で興味を惹かれっぱなし照れ飛び出すハート

 

 

ザクっとなっている感じ、伝わるかな?

↓↓

 

  セラミドをたっぷり配合させるために

ジェリーという形状になったんだそうですよウインク

 

セラミドは大好きな美容成分なので

たっぷり配合されているなんて、うれしくてにんまりしちゃう照れハートのバルーン

 

 

手の甲に出してみました。

 

実際にお肌に取ると、オレンジっぽいお色ですね。

 

ちょっと広げたところになりますが

お肌にのせると、さらにぷるぷる感が分かります気づき

 


写真が取りにくかったので、反対の手の甲に変得ますね。

 

ジェリーを指先で伸ばしているところです。

 

少しずつジェリーのかたまりが、小さくなっていって

すーっとお肌に入っていくような、そんなイメージです。

 

みずみずしいので、するする~と伸びが良いですよ。

 

グリーンフローラルの香りは、

甘さのないすっきりとした香りのイメージを持ちました。

 

 

オレンジっぽいお色なので

お肌もオレンジっぽくなるんじゃないの?!と想う方もいるかもしれませんが

ご心配なくニコニコベル

 

見てくださいよ!

透明感のあるしっとりなめらかな仕上がりに見えません?

 

これは自分でもちょっとビックリですキョロキョロ気づき

 

 

オールインワンジェルなどの【ジェル】は、特有のぺたっとする感じがありますが

それとは違って、

ぺたっとしないのにお肌表面がしっとりうるおうんです。

それも、

軽やかなしっとり感なので、後から重ねる化粧水やクリームなどが

重くなりにくい点など、季節を問わず使いやすそうな印象を受けて気に入っています照れラブラブ

 

すいつくようなもっちりな手触り、心地よい~~~ラブラブ

 

 

わたしのお肌は、全体的に乾燥肌なので保湿は意識しているものの

汗ばむ季節に保湿しすぎると毛穴や吹き出物ができやすく、

季節の変わりめやストレスなどでゆらぎやすいタイプ。

あと、30代半ばあたりからシミがポツポツ出てきていて。。。アセアセ

 

最近は日やけ止めも毎日のようにしっかり使うので

朝はできれば少ないアイテムで満足のいくお手入をしたいタイプ。

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ くらい

べたつかない軽やかなしっとり感は、

朝に使っても重い感じがなくて良いですよ~~キラキラキラキラ

 

日中に気になりやすいインナードライっぽいかさつきも

気にならなくなると、メイク崩れの懸念も軽減するので

職場でもマスクをすんなり外せちゃってます照れハートのバルーン

 

 

 

スパチュラでザクザクっとさせたのに

いつのまにか、ジェリー表面がつるんとなめらかになってましたキョロキョロ!!

 

これが、元に戻る自己復元、、でしょうか。

そうだったら、すごい技術力、さすがアスタリフト、富士フイルム!

 

 

こうやって見ると、オシャレなカフェみたいにも見えません?笑

本体トレーの使い勝手の良さを考えた人は

ほんとすごい!

 

 

使い始めてまだ1週間ほどですが

使い始める前に比べて、お肌の調子がなんとなくでも違うのをしています。

 

ジェリーがお肌に入っていくような肌なじみの良さ、

べたっとしない軽やかなしっとりもっちりなうるおい、

 

お肌の土台ベースから底上げしたい方、

複数の肌悩みが気になる大人女性に、ぜひぜひオススメです。

 

 

気になる方は店頭やWEB等でチェックしてみてくださいね!

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中

 

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ