素敵女性のみなさま♡

こんにちは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

猛暑の中休みのようにこの数日は暑さが和らいでいましたが

また日差しも暑さも戻って来そうですね。

 

夏真っ盛り、

外は暑くて汗だくで紫外線も気になりますが

屋内では、エアコン等で汗ばんだ肌がカサついて乾燥が気になるこの頃。

夏の肌ダメージって、結構気になるポイントが多いですよね。

日焼け止めをぬっていても、汗でおちているだろうから

うっかり日焼けやシミができるんだろうなぁと、ヒヤヒヤしています。

鏡の前でマスクを取ると、ハリのなさ、たるみもかなり目につきます。。

お肌にハリがないとやつれて見えるというか

表情もどんより見えがちな気がするので

ハリのあるイキイキした雰囲気を出したいなって想っています。

 

同じように悩む大人女性も少なくないのではないでしょうか。

やっぱり日々のお手入れは大事ですよね。

 

そんなわたしですが

かなりのお久しぶりに!

アクアレーベルの化粧水とジェルクリームを使ってみました。

 

アクアレーベルって口コミ評価も高いアイテムが多いんですよね!

雑誌でオススメされるのもよく見かけるように想います。

 

 

 

 

左)アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)

右)アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

 

 

ブルーの容器デザインが夏らしくてさわやかキラキラ

 

乾燥・シミ・そばかす予防にアプローチするアイテムを

お求めの方にぜひオススメのやつですハート

 

 

まずは、ホワイトケア ローション Mから。

 

 

 

 

シミ予防*¹、乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水 です。


美白有効成分で知られるm‐トラネキサム酸*²配合!

シミ・ソバカスを防いで美白ケア。
角層までぐんぐん浸透、うるおって透明感のあるクリアで弾む肌に導いてくれます。

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² トラネキサム酸

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

 

片手でもさっと開けやすいワンタッチキャップが使いやすい。

 

 

ほんのりとろみのあるテクスチャです。

手のひらで直接お肌になじませると、

うるおいで満たされるような感覚がとても心地よい~~~照れキラキラ

ほんのりとろみがあるからこそ、のばしやく肌なじみが良いんでしょうね。

 

 

しっとり感よりも、【みずみずしいうるおい】を感じる感覚が近いかもキラキラ

 

かさつきがちなお肌がぷるん音符と弾むような使用感というか。

だからこそべたつきや重い感じがないので

暑い朝も汗ばむ日も、パシャパシャ使いやすくて

個人的にも好きなテクスチャ・使用感です。

 

 

 

そして、スペシャルジェルクリームA(ホワイト)。

 

 

こちらも美白有効成分4MSK*²を配合し、

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ

肌にとけ込むようにぐんぐん浸透*³する濃密なジェルクリーム。

 

 

まるでエステな美白*¹ケア。うるおって、透明感。シミ対策に。

ハーバルローズの優しい香り

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² 4‐メトキシサリチル酸カリウム塩
*³ 角層まで

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

 

こちらも使い勝手のよいワンタッチキャップです。

 

 

真っ白でやわらかめのテクスチャのジェルクリーム。

 

みずみずしいなめらかさがあるので

お肌の上でスルスル伸ばしやすく

軽やかなしっとり感で肌なじみが良いです。

 

 

控えめながらもハーバルローズの優しい香りが

良い香りで好き~ってなってます照れ飛び出すハート

 

 

ジャンルとしてはオールインワンなので、1品で5機能あり。

(化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク)

 

洗顔後にこれ1つでもスキンケア効果は実感できますが

ホワイトケア ローション M のあとに使うと

よりうるおいと保湿ができるので個人的に

化粧水で整えてから使われるのをオススメします照れ

 

乳液・クリーム代わりにもなるので2アイテムでお手入れ完了できるので

洗顔回数の増える今の季節は嬉しいポイントですラブラブ

(もちろん、お手持ちの化粧水でもOK!)

 

 

ホワイトケア ローション Mの上から

スペシャルジェルクリームA(ホワイト)を重ねてみましたが

べたっとせずさらりとして軽やか。

透明感も出ているように感じます。

 

 

みずみずしく心地よい化粧水、保湿アイテムを探している方や
 乾燥・シミ・そばかす予防のアイテムがお好きな方などなど

気になる方は店頭やWEB等でチェックしてみてくださいね!

 

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています

 

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ