素敵女性のみなさま♡

こんにちは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

下記のブログも更新しています!

幸せのシンクロニシティ☆

 

春の日差しがまぶしいこの頃。

 

日中はあたたかい日差しが降り注いでいますが

すれ違う女性の髪が日差しにキラッとつやめくなめらかなツヤ髪なのを見ると

自分の髪もそんな風になりたいな~といつも想っています。

 

わたしの髪は全体的に乾燥やぱさつきが気になり

毛先が広がりやすくまとまりにくいのが悩みの一つ。

あと、年齢と共にツヤがなくなってきているように感じるんですよね。。

 

普段の髪のお手入れとして、シャンプー、コンディショナーだけでは

なめらかさやしっとり感、まとまりの良さ、ツヤ感は理想通りにはいかないので

トリートメントやヘアマスクは必須!

 

その中でも、以前も使ったことがありますが

TSUBAKI プレミアムリペアマスク  は、仕上がりの良さが個人的に大好きで

ここ最近も週1~2くらいの頻度でヘビロテ使用中。

 

こちら、プレミアムリペアマスクは

ジャータイプの容器になっています。

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

 

 

 

「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で。


濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし、
週1~2回のご使用で極上のなめらか髪へ。
時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮。
上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り。

 

 

 

蓋を開けるとハニーイエローな、ゲルクリームっぽいテクスチャ。

 

TSUBAKI シリーズ特有の、華やかで甘酸っぱい香りが良い香りで好きラブラブ

 

シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、

全量を髪全体になじませてから、よくすすぐだけで、OK!

 

数分置いたり、待つことなしにすすいでOKなので

ゆっくりお手入れする時間がない時などほんと頼もしいマスクなんですよウインク笑い

 

 

ゲルクリームっぽいテクスチャは、ぬれた髪にもつけても垂れないので

伸ばしやすく、なじませやすいです。

 

すすぎの時に髪のなめらかさが手触りで感じられるので

乾かした後の髪が、ツヤめいて美髪に整えられている期待しかないです、笑。

 

 

もちろん実際に乾かしてみると

毛先までしっとりなめらか、毛先まで指通りの良いサラサラ感。

毛先も広がりにくくまとまりやすいので、

説明通り、美容室でブローしてもらったような髪に近い仕上がり感が特に気に入っていますキラキラ





必ずしもTSUBAKI シリーズのシャンコンを合わせなくても
お手持ちのヘアケアアイテムに「+マスク」を利用することで

なめらかな艶髪になれるので

プレミアムリペアマスクからお使いになるのも良いと想います!

わたしは、同シリーズのチューブトリートメントも手元にあるんですが

正直、チューブトリートメントとマスクの違いをしっかり違いを分かっていなかったんですよアセアセ

 

 

今回改めてTSUBAKI のHPを拝見してみると
デイリーに使うのがチューブトリートメント、

スペシャルに使うのがマスクという使い分け、という認識に至りました目キラキラキラキラ

 

赤薔薇TSUBAKIのチューブトリートメントはコンディショナーの代わりとして、
 シャンプー・トリートメントの順で毎日使用いただけるもの。


赤薔薇マスクは、シャンプー・コンディショナー・マスクの順で週1~2回使用いただくも、とのこと。



今までのシャンプー・コンディショナーもしくはトリートメントでのお手入れでも

しっとりなめらかで艶のある美髪に整えてくれますが
週に1~2回マスクでのケアを行うことでより艶髪を実感できています。


 

この美容室帰りのような仕上がり感は

普段のお手入れではなかなか出せないので、
シャンプー、コンディショナーの後に使って、すぐにすすいでOKという手軽さは

忙しい現代女性にピッタリだ、と実感すると同時に、オススメポイントですハートのバルーン





また、こちらピンクが春っぽくてかわいらしい
TSUBAKI プレミアムリペアマスクS は、数量限定で発売になります。


早春に咲く、ピンク色の椿をイメージした、スプリングフローラル=春ツバキの香り。
気になる方は店頭やWEB等でチェックしてみてくださいね!

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡
 

 

 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ