第118回 Angel's Tale里親会のお知らせ | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

第118回 Angel's Tale里親会のお知らせ

第118回 Angel's Tale里親会のお知らせ

 


■開催日時:2023年11月12日(日)13:00~15:00 ◎雨天決行
■開催場所:DSシェアドッグラン
■住所:横浜市神奈川区広台太田町1-1 横浜銀行アイスアリーナ1階
■アクセス方法:
JR線「東神奈川駅」約5分
東急東横線「反町駅」約5分
京浜急行線「京急東神奈川駅」約7分

ご来場は13:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。
開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


●会場は土足厳禁です。スリッパ数に限りがあるため、用意できる方はご持参ください。

●会場のスペースが限られています。事故防止のため、ゲストわんこの入場はご遠慮ください。
●お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんこ入場は可能ですが、事前のご連絡が必要です。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。


参加犬


2024年 Angel's Tale「天使の物語」カレンダー販売
会場で【Angel's Tale「天使の物語」カレンダー2024】を販売いたします!
2022年4月~2023年3月までに保護した保護犬・卒業犬が掲載されています。

 

A4サイズ(閉じた状態)壁掛け16ページ ¥1,500

 

▼チャリティーショップでのご注文につきましてはこちらをご参照ください

 

カレンダーは数に限りがございます。ご注文はお早めに!

オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます。

 


新型コロナウイルス感染症の位置づけは、令和5年5月8日から「5類感染症」になりました。
当会といたしましては一律にマスク着用等を必須とせず、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断にお任せいたします。
ご高齢の方、基礎疾患を有する方等、重症化リスクの高い方は感染を防ぐため、会場内が混雑した場合や近接した会話等、マスク着用が効果的な場面ではマスクの着用を推奨しています。

 

幸せを待っている子たちに是非会いに来てください!

 

ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン
家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます
処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください
老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです
このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー