11/4追記【参加犬追加・変更】第115回 Angel's Tale里親会のお知らせ | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

11/4追記【参加犬追加・変更】第115回 Angel's Tale里親会のお知らせ

第115回 Angel's Tale里親会のお知らせ

 


■開催日時:2022年11月6日(日)13:00~15:00 ◎雨天決行
■開催場所:DSシェアドッグラン
■住所:横浜市神奈川区広台太田町1-1 横浜銀行アイスアリーナ1階
■アクセス方法:
JR線「東神奈川駅」約5分
東急東横線「反町駅」約5分
京浜急行線「京急東神奈川駅」約7分

ご来場は13:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。
開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


●会場は土足厳禁です。スリッパ数に限りがあるため、用意できる方はご持参ください。

●会場のスペースが限られています。事故防止のため、ゲストわんこの入場はご遠慮ください。
●お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんこ入場は可能ですが、事前のご連絡が必要です。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
 


参加犬

【11/4追記】
ベンジーは不参加になりました。

 

【10/27追記】
参加犬が2頭追加になりました。

 

グク(♂)

 

テテ(♂)

 

【11/4追記】
参加犬が4頭追加になりました。

※トリミング直後のため、首輪・名札が付いていません。

 

 


【10/28追記】

2023年Angel's Tale
オリジナルカレンダー販売開始

里親会の会場限定で先行販売します。
2021年4月~2022年3月までに保護した保護犬・卒業犬が掲載されています。
A4サイズ(閉じた状態)壁掛け16ページ ¥1,500(送料込)

 

●オンラインショップでの販売は後日お知らせします。
●諸事情により販売延期となった場合は早急にお知らせします。
●オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます。

 


感染症対策へのご協力のお願い

 

【ご来場にあたってのご協力のお願い】

下記に該当する方におかれましては、来場の自粛をお願いいたします。 
★現在、発熱、あるいは咳・咽頭痛等の症状がある場合 
★新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者であることが判明した場合

 

【感染症拡大防止への取組みと皆様へのご協力のお願い】

●感染防止のためにスタッフは全員マスクを着用いたします。皆様におかれましても会場内ではマスクの着用をお願い致します。(マスクを着用していない方はご入場いただけません)
●受付に消毒液ポンプを設置いたします。入場時の手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。
●受付にてご来場者様に対し、非接触型体温計で検温させていただき、検温で37.5度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。
●会場内が混雑した場合は入場制限を行う場合がありますのでご了承ください。
●その他、会場内外にて、別途感染防止のための指示を出させて頂くこともございますので、ご協力よろしくお願い致します。
●ご帰宅後、発熱、あるいは咳・咽頭痛等の症状が認められた場合、速やかに医療機関を受診いただき、感染が確認された場合、速やかに angelstale2009@gmail.com までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

幸せを待っている子たちに是非会いに来てください!

 

ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン
家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます
処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください
老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです
このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー