虹の橋へと旅立った天使達(2023年) | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

虹の橋へと旅立った天使達(2023年)

虹の橋へと旅立った子です
今までたくさんの応援 ありがとうございました
みなさまのあたたかいお悔やみの言葉と共に空の天使として旅立ちました

 

花樹(いつき)(♂)

樹

■推定年齢:14歳

■保護:2020/12/23

■虹の橋へ:2023/09/02

■預かりスタッフ:にっし〜

 

合宿所生活2年8ヶ月。プチも入れて26頭もの仲間達と過したね

優しいアニキだったいっくん。また逢おうね。

 

花タピお(♂)

タピお

■申告年齢:12歳

■保護:2021/04/03

■虹の橋へ:2022/09/18

■預かりスタッフ:にっし〜、みるきぃ

 

たくさんの優しい手にふれられて幸せだったね。

またいつか逢おうね。

 

花青空(♂)
青空
■申告年齢:17歳
■保護:
2021/02/24
■虹の橋へ:2022/05/14
■預かりスタッフ:有希子

 

抱っこが大好きだった青空くん。

たくさんのしあわせをありがとう。

 

花スースー(♂)
スースー
■推定年齢:8歳
■保護:
2021/11/04
■虹の橋へ:2022/01/08
■預かりスタッフ:イチゴマロン

 

アイスを美味しそうに食べた事、

手作りのプリンを喜んでくれた事わすれません。
ありがとう。

 

花凜花(♀)

■申告年齢:16歳
■保護:
2017/12/28
■虹の橋へ:2020/08/03
■預かりスタッフ:あねもね

 

自己主張がちゃんとできる女子だったね。
りんりんとの生活はとても面白かったよ。
もっと早く出会いたかったな。

 

花まるちゃん(♀)

■申告年齢:14歳
■保護:2019/06/27
■虹の橋へ:2020/02/20

■預かりスタッフ:ベル家

 

花大豆(♂)

■申告年齢:15歳
■保護:2019/11/26
■虹の橋へ:2019/12/08

■預かりスタッフ:mameazu

 

花シリ(♀)

■推定年齢:12歳
■保護:2017/04/25
■虹の橋へ:2019/12/06

■預かりスタッフ:しゅんママ


ペットエンジェルゲート

Angel's Taleから虹の橋を渡った子達の葬儀をしていただいています
ペットエンジェルゲートさんいつもありがとうございます



ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン

家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます
処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください
老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです
このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー