2013年3月17日(日)「第43回里親会」ご支援報告【ご支援品】 | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

2013年3月17日(日)「第43回里親会」ご支援報告【ご支援品】

2013年3月17日(日)第43回里親会でご支援いただきました物を

ご報告させていただきます。


N.M様より、トイレシーツをいただきました。


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク


I.H様より、トイレシーツとお菓子をいただきました。
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク


A.N様より、わんこクッキーをいただきました。
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク


M.A様より、わんこ用おやつとお菓子をいただきました。
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク


O.M様より、お菓子をいただきました。
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク


K.H様より、わんこ服とおやつをいただきました。
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク



A.M様より、トイレシーツとペットドリンクホルダーをいただきました。
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク



Y.H様より、オムツ・わんこ服などをいただきました。
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

画像はありませんが、S.M様より、トイレシーツとお菓子をいただきました。

S様、大変申し訳ありませんでした。


ご支援いただきました物は必要な保護犬に配らせていただきました。

スタッフへのお菓子は美味しく頂きました。

ありがとうございました。


ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン


家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます

処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください


老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです

このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー