2012年12月9日(日)「虹の橋のオフ会」ご支援報告 | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

2012年12月9日(日)「虹の橋のオフ会」ご支援報告

12月9日にAngel's Tale 初企画の「虹の橋のオフ会」が

開催されました。

参加人数は10名と少人数ながらも、充実したお話を

伺うことができました。


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

遠くからご参加くださった方もいらっしゃいました。

皆さま、本当にありがとうございました。


ご報告が遅れましたが、ご支援品をいただきましたのでご報告

させていただきます。


S.Mさまより
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

ドーナッツカラー・お洋服・ブランケットを頂きました。

Sさま、ご丁寧に説明をつけていただきまして、

ありがとうございました。


T.Hさまより、
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

オムツ。

現在介護中の子を抱えているスタッフもおりますので

大変助かります。

必要な子に配りました。


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク
フード・おやつ・オモチャ。


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

洋服。


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

ワンコ用せっけんをいただきました。

次回の里親会で必要な子に配りたいと思います。

Tさま、遠くからたくさんのご支援品をお持ちいただきまして

ありがとうございました。



ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン


家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます

処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください


老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです

このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー