2012年4月28日(土)「第28回里親会」ご支援報告 | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

2012年4月28日(土)「第28回里親会」ご支援報告

4月28日(土)Angel's Tale第28回里親会がありました。


今回はお天気に恵まれ、たくさんの方に足を運んで

いただきました。

支援金プロジェクトへもたくさんの方にご協力

いただきました。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。


ご寄付をいただきましたのでご報告させていただきます。

保護犬のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


メモ 2012年4月28日(土) 第28回里親会 ご支援金報告 メモ

ご支援者様 備考 金額
4 28 I.K様 ユトリーヌ里親会支援金 10000
  28 S.K様 ユトリーヌ里親会支援金 5000
  28 S.M様 ユトリーヌ里親会支援金 5000
  28 K.M様 ユトリーヌ里親会支援金 10000
  28 ハナママわんこ服 支援金プロジェクト 12500
        42500

会計担当 ぺこちっち・mameazu



ご支援品もいただきましたので、ご報告させて

いただきます。


O.Mさまより
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク
ペットシート・おもちゃ・洋服・スタッフへお菓子を

いただきました。


I.Kさまより
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク
ペットシート。

小さい袋に入っているものは

『オシッコチェックもできちゃうシート』です。

分けられるよう、1袋ずつ入れてくださいました。


O.Jさまより
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

ペットシートをいただきました。


A.Nさまより
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク
ワンコクッキーをいただきました。


S.Kさまより
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

スタッフへお菓子をいただきました。


I.Yさまより
Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク
トイレシートをいただきました。


いただいた物資は本日の里親会で

必要な保護犬に分けさせていただきました。

スタッフへのお菓子も美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。ありがとうございました。


ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン


家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます

処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください


老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです

このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー