2011年9月24日(土)「第22回里親会」ご支援報告 | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

2011年9月24日(土)「第22回里親会」ご支援報告

9月24日(土)Angel's Tale第22回里親会がありました。


天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んで

いただきました。

今回は卒業犬もたくさん来てくれました。

ご来場くださった皆さま、卒業わんちゃん達、

本当にありがとうございました。


ご寄付をいただきましたのでご報告させていただきます。

保護犬達のために 大切に使わせていただきます。



メモ 2011年9月24日(土) 第22回里親会 ご支援金報告 メモ

ご支援者様 備考 金額
9 24 W.Y様 支援金 5000
  24 H.T様 支援金 10000
  24 S.C様 支援金 10000
  24 T.Y様 商品券返還金 7000
  24 O.T様 アクセサリー売上寄付 5000
  24 募金箱 支援金 600
  24 ハナママわんこ服 支援金プロジェクト 3800
合計       41400

会計担当 ぺこちっち・mameazu


また、ご支援品もいただきましたので

ご報告いたします。


I.Mさまより
Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
フードやおやつ・シート・おもちゃなどたくさん。

亡くなった先住ワンちゃんの思い出の品などを

お持ちくださいました。


I.Yさまより
Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク

トイレシート。

消耗品はとても助かります。


いただいた物資は本日の里親会で

必要な保護犬に分けさせていただきました。

ありがとうございました。


H.Yさまからはスタッフへ
Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
お菓子をいただきました。

美味しくいただきました。お気遣いありがとうございました。


今回もたくさんのご寄付と物資をいただきまして

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー