10月17日(日)「まちだ動物愛護のつどい」ご支援報告 | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

10月17日(日)「まちだ動物愛護のつどい」ご支援報告

10月17日に「まちだ愛護のつどい」が開催され、Angel's Taleも

参加いたしました

当日の朝は、曇っていて寒いくらいでしたが、お昼には晴れ間も見え

Angel's Taleのブースにもたくさんの方が足を運んでくださいました


今回もご寄付や、フリマ用品を購入いただいたことで

たくさんの支援金が集まりましたので、ご報告させていただきます。

保護犬達のために 大切に使わせていただきます

ありがとうございました



メモ 2010年10月17日(日) まちだ愛護のつどい ご支援金報告 メモ


ご支援者様 備考 金額
10 17 募金箱 支援金 4010
  17 フリマ売上 支援金 26750
  17 チャリティーショップ売上 ステッカー 1250
合計       32010


会計担当 mameazu



会場に駆けつけてくださった S.Yさまより保護犬たちへの

支援物資もいただきました

ありがとうございました
Angel'sTaleシーズーレスキューネットワーク
フードボール、リード、毛糸のセーターなどたくさんいただきました

保護犬たちで分けたいと思います


まちだ動物愛護のつどいへは、peachママさまよりワンコクッキー、

O.Mさまよりリボンストラップ他をご提供いただき、販売させていただきました

ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー