Angel's Tale 第2回里親会のご報告 | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

Angel's Tale 第2回里親会のご報告

11月22日(日)に開催した里親会 悪天候の中 足を運んでくださり

ありがとうございました


残念ながら 当日は里親希望者さまが現れませんでしたが

たくさんのシーズー達に囲まれ 楽しい時間を過ごせました


ワンコlife~クレア姫の日常~

会の長老 癒しの天使リコ姫 

天使が舞い降りた-ぷりん
保護ママにべったり 甘えっ子ぷりん姫 

天使が舞い降りた-きなこ

もういちわん甘えっ子 きなこくん

天使が舞い降りた-プッチ

勝負服でおめかし 癒しのプッチくん

天使が舞い降りた-ビッケ

ヤングパワー炸裂の ビッケ王子

天使が舞い降りた-ルフィ

こちらもヤングパワー溢れる ルフィくん

天使が舞い降りた-大福

大人しくて影の薄かった大福


以上が 当日参加した 天使達です


残念ながら 健康状態観察のためにお留守番だった

サランと元気 次は出席できるようにがんばろうね


次回は 2010年1月を予定しております

保護犬たちに会いに来てくださいね


たくさんのご支援品 ご寄付 

そして 楽しい時をありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー