HNは違いますが、この2つのコメント同一人物です。

(おバカだね~。HN変えて投稿するなら、それなりに気をつけるべきなのに・・・にひひ


せっかくですので、ブログ記事に公表します。

※コメント公表部分は青字


子どもの幸せのため?大人の生活のため?

結局

byがめっち  07月02日 16:00

この、わんこさんの里子は反社会性障害が強くて手離されましたよね。

最初から養育困難が予想されるケースなので、児童相談所が特別養子縁組ではなく、途中で縁切りも可能な普通養子縁組をすすめたのも合点がいきます。
手がつけられない状態だからこそ投薬治療をされていたのも、結果的には矛盾がありません。

通常なら里子や養子に出せる子ではないのに、知り合いから頼まれたからといって、わんこさんという素人が手を出してきて、子供をよこせ、児童相談所は虐待だの何だのとゴネた結果、結局自分でも子供の対処がどうにもならなくて体罰を加えてしまい、不調となった。

この方のやったことは、児童相談所の余計な仕事を増やしただけで、子供はさらに傷を負いましたよね。

不妊様のなれの果てが、人様と行政のことについてガタガタ言いたくなるのは、何なのでしょうね。



判傍聴のお願い

子なしおばはんうるさいわ。

by7 07月23日 16:51

きえろ 



この2つの投稿された方、児童福祉関係者らしいです。

オバケオバケオバケ