とごうさんの発信にありましたように、2月半ばに長崎県庁に署名を提出します。

ダウン


とごう いづみ

1月27日 18:19 ·
拡散希望。

長崎県在住で、来月半ばに私たち夫婦と支援者で県庁に署名を提出に行きます。

まだ、県議員さんと確定な日取りを決めてませんが大体、この日かな?ぐらいなんで、決まり次第、開示しますが、その日になるべく一人でも多く県庁を訪庁しようとの案を県議員さんから頂いてますが、誰か来ても良いよ?てな人居ますか~?

強制ではありませんが、こどもの福祉を変える動きの一員として動いてみようかと言う方はメッセくださいませ。



よって、本日1月31日で署名を締め切らせていただきます。

まだ署名していない方で賛同してくださる方、本日拡散できる方、ご協力お願い致します。


とごういづみさんの署名は


こちら

(「こちら」をクリックしたら、署名画面に飛びます。)



現在、2431人の方が賛同してくださってます。
賛同してくださった方々に、心よりお礼申し上げます。

とごうさんご家族は、三男君の入学式に間に合うよう、長男君が帰って来ることを願ってます。
特に、三男君は、入学式までに長男君が帰って来ることを心待ちにしています。
三男君の願いを是非、かなえたいと思います。