おはようございます。

 

昨日に引き続き非常に良いお天気の芦屋ですよ~。

 

土日はどんなふうにお過ごしでしたか?

 

わたしは二日続けてIKEAへ行ってきました。

自粛期間なのでマスクをつけて

ささっと欲しいもののところへ一直線。

 

土曜日は神戸店へ。

こちらは比較的すいていました。

でもお目当てのもの3点とも完売で・・・。

そそくさと帰宅。

 

帰宅後ネットで調べると鶴浜店には在庫があることがわかり

翌日日曜日に一人でオープンと同時に入店。

無事お目当てのものを3点ともGET♪やったね。

 

鶴浜店は神戸よりも早い時間に到着したにもかかわらず

結構な人ででした。

 

 

さて、天使のドレス屋さんの大人気のアイテム。

「リバーシブルアウターパニエ」に

新しいカラーがでましたよ~!

 

久しぶりの新色になります。

 

 

柔らかな風合いのベージュと

天使のドレス屋さんの定番カラーのピンクの相性はぴったりです。

 

春の発表会にいかがですか?

 

可愛いですよ。

 

リバーシブルアウターパニエはこちらで詳細確認できます。