アラフォー婚活を成婚へ導く

婚活カウンセラーのKYOKOですひらめき



お久しぶりの投稿です。

紫陽花が咲き始めましたね!





先週一泊二日で夫と

結婚記念旅行へ行ってきましたピンク薔薇



大好きな箱根の富士屋ホテル

ジュニアスイートルームに泊まり



前回予約が取れなかった

ホテルのフレンチレストラン赤ワイン

フルコースを食べる夢も叶えられました気づき





席から見える景色も最高!

マジで嬉しすぎるひらめき飛び出すハート






もぉね、何を食べても美味しいですシャンパン







食べながら、泊まったお部屋も見える指差し飛び出すハート





流石に全てのお料理を載せるのもね笑


ということで抜粋してます

お肉、めちゃくちゃ柔らかかったスプーンフォーク





夫には内緒で

アニバーサリープレートにしてもらいましたスイーツ



どれも今まで食べたことがない美味しさキラキラ


とっても良い記念になりましたハート






天皇家の元御用邸で食べる

朝ごはんの和食も本当に美味しかった指差し






大好きなポーラ美術館も行きましたよクローバー


緑が多くて、ゆっくり散歩もできて

リフレッシュしました




帰りの富士山も絶景富士山キラキラ






年に何回かの贅沢旅ひらめき飛び出すハート


またお仕事頑張れそうです笑