アラフォー婚活を成婚へ導く、

婚活カウンセラーのKYOKOですひらめき飛び出すハート

 




昨年成婚退会されて入籍をされた

2組のご夫婦に、結婚祝のお花を送るため

お久しぶりにメッセージやり取りをしました

 

 

なんだか・・胸がとってもほっこり

温かくなりましたハートピンク薔薇

 

 

結婚されて卒業されていくと、

私も幸せのお裾分けをいただいている

そんな気持ちですピンク薔薇

 

 

それぞれのご夫婦が幸せで

毎日を過ごされていることが

メッセージからも伝わってきます

 

 

本当に良かったなぁと

しみじみ思うのですウエディングケーキ

 

 

アラフォー以上の婚活

大変なことが多いと思います

 

 

でもね、諦めずに頑張った人たちが

こうして幸せな結婚生活を送っています

 

 

次はあなたの番ですね乙女のトキメキ

応援していますピンク薔薇