アラフォー婚活を成婚へ導く、

婚活カウンセラーのKYOKOですひらめき飛び出すハート

 



(今日はお花見最高黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート)




婚活していると

目の前にいる男性だったら

結婚してくれるかもしれないと

やましい気持ちをもって

会ったりしていませんか?

 

 

これね、自分にも相手の男性にも

超絶失礼な行動です!!(キッパリ)

 

 

この男性「だったら」って

あなたは何様???

どれだけ偉いの???

 

 

そして、自分にも正直じゃないよね

自分いじめも大概にしましょ(きっぱり)

 

 

やっぱりね、

自分の価値を高めてくれる男性と

結婚するのが幸せになれるんじゃないかな赤薔薇

 

 

自ら自分の価値を下げるような男性と

お付き合いしないようにしましょうね

 

 

じゃあ、自分の価値を高めてくれる男性って

どんな男性なんでしょうか?

 

 

あなたがやりたいと思うことを認めてくれたり

あなたが頑張る仕事を応援してくれたり

あなたが作る料理を全部食べてくれたり

 

 

あなたが気持ちよく過ごせる人でしょうね

 

 

あなたが生き生きとしていることを

喜んでくれる男性

 

 

あなたが生き生きとしていることを

嬉しいと思ってくれる男性

 

 

あなたがあなたらしくいられる男性

 

 

そんな男性と出会い、結婚してくださいね乙女のトキメキ

 

 

「愛し愛され婚メソッド®︎」を

ちゃんと自分に向かってやってみると

運命の出会いが待っていますよピンクハート下差し