献血しました(^O^) | 札幌市西区琴似 エンジェルスパーム

札幌市西区琴似 エンジェルスパーム

札幌琴似にありますアーユルヴェーダ、リンパドレナージュ、フェイシャルヘッドスパ英国式リフレクソロジー、ベビーマッサージ、ジュエリーアート、タトゥーアートのスクール&サロン エンジェルスパームでございます

皆さま こんばんは(^O^)


献血にご協力してきました(^O^)


献血は社会貢献はもちろん、自分も感染症等かかって

いなかのチェックにもなって良いですよ^^


以前、献血しようと思った時は

血液検査で鉄分が足りず出来なかった事があります。


因みに鉄分が足りないと太りやすくなるそうです^^


最近はきちんとバランス良く3食+α食べ←食べ過ぎ?

サプリも飲んでいるので400mlも献血できました!!


終わった後は水分もたくさんいただくよう気を付けたのですが

今回ちょっとふらふらしてました・・(*_*)


どなたか血液が必要な方に使っていただけるといいな♪


血液型は4つありますが、AB型の血液が1番不足してるそうです!