青森からのお客様(^O^) | 札幌市西区琴似 エンジェルスパーム

札幌市西区琴似 エンジェルスパーム

札幌琴似にありますアーユルヴェーダ、リンパドレナージュ、フェイシャルヘッドスパ英国式リフレクソロジー、ベビーマッサージ、ジュエリーアート、タトゥーアートのスクール&サロン エンジェルスパームでございます

皆さま こんばんは(^O^)


昨日はお客様が青森県からヘッドスパ講習にいらしてくださいました^^


お電話いただいた段階では分からなかったのですが、

10年前リフレクソロジーを学んでくれた生徒さんです。

思い出して連絡くれてとても嬉しかったです^^



「10年前に学んだリフレ役に立っていたので今日はヘッドスパ学びに来ました。」

「あの時、ランチにパスタ食べましたよね?」

と仰ってくれ、記憶の良さにビックリ!!


他の方にも「講習会の時のご飯カレーでしたね。」

言われたことがあり、食べ物って記憶とリンクするんですね。




これから10年後もまた出会える生徒さんがいるんでしょうね。


先日、自分がベットで仰向けになりモデルをしていて

「そこね・・・。」

と話しかけようと思い起き上がろうと思って、起き上がれなく笑われちゃいましたが^^


また今まで出会ったみんなに会えると思うと元気な私でいたいので鍛えます!

今までの生徒さんやお客様に支えられました。

日々感謝です(*^。^*)