黄色い花キラキラ天使キラキラ黄色い花


黄色い花この時期になると窓を開けると


金木犀黄色い花の良い香りキラキラがふんわりとしますラブラブ


金木犀のお花黄色い花って、小さくて可愛らしいお花黄色い花なのに、


素敵な香りをめいっぱいキラキラふりまいてくれますよねブーケ2


この香りとともに、思い出す何かがある方もいらっしゃるのでははてなマーク


なんて思っています黄色い花



黄色い花私が思い出すのはいくつかあるのですが…


笑いながら思い出すのは、私が小さいころ家のおトイレに


置いてあった芳香剤の香りが、金木犀でした黄色い花


いつも金木犀黄色い花の香りがするたび、思い出すので


なんだか笑えてきます音譜


あと、小学校の時、校門の近くに金木犀の木黄色い花が植わっていて


お花が咲いて香りがすると、その近くでばかり遊んでいたことを思い出します音譜


黄色い花


前に聞いたのですが、金木犀黄色い花のお父さんはてなマークお母さんはてなマーク的存在が


銀木犀キラキラなのだそうですウサギ


素敵な名前とつながりに、ときめいたドキドキのを覚えています音譜天使


黄色い花キラキラ天使キラキラ黄色い花